2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カエラ嬢辞職。

ついにこの日が来てしまいました・・・。 寂しいな。 でも今週1週間は力いっぱいくだらなくて、かつ愛に溢れていて楽しかった。 お嬢作詞の『お別れのうた』 「ありがとう」を何回言っても足りないくらい大好き は、こっちがお返ししたい気持ちです。 が。 中央…

Mステすぺしゃるを見ていました。

TV

タモさん・・・大好きだぁぁぁぁーーー!!! 初登場シーン、沢山ミュージシャンの映像が流れた中で、貴教さんに触れてくれてありがとう。 何か、スタジオでは笑いを誘っていたようですが、私はTVの前で「かわいー。かわいー」と吼えておりました。 イロモノ的…

ブロガーさんに気になる質問バトン

id:akamegane919さんより頂きました。 「ネタ切れのときにどうぞ!」というありがたいお言葉を頂いていたので、活用させていただきます。 1.お名前をお願いします はてなのidはemuzou。通常はひらがなで「えむぞう」な感じで。 2.ブログのジャンルは? そ…

来た。

やたらめったら重いオレンジの本がやって来た。

狼が来るぞーーっ。

今週イッパイでsakusakuMCを辞職、というこの期に及んでも尚、斬新な発言を残してくれます、木村カエラさん(21才、自由業)。 以前、店の軒先に大量に猪(イノシシ)の皮がつるしてあるお店があるよー、というメールを読む際、猪を 狼(オオカミ)。 と読ん…

猫は眠い、ワタシはかゆい。

昨日は主さまがやたらとよく眠っていました。 私の外出時に、ベッドの上にあった母のはんてんにもぐってしまったので、そのままにして外出をしたら、約7時間後に帰ってきても同じ状態でした(^^; その後、ナデナデ、トイレ、ゴハンなどのひととおりの用事…

シーツの海に・・・

ベッドに洗いたてのシーツをかぶせていると、何やら怪しいふくらみが・・・ しかも何やら動いてますよ!Σ(´Д`lll)ヒィィ めくってみましょう・・・どきどき。 ぺらっ。 主さまではないですか〜〜(´∀`*) 「おひさしぶりですにゃ」 お久しぶりの主さまはややチラリズ…

フィギュアエキシ

今日フジでやってますね。まだ見てませんけど。 http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/sports/20060327/20060327a5730.html 記事によると、中野さんもエキシ出たのですね!やったー。 彼女のエキシ『アメージング・グレース』大好きなもので!自分的には中野さ…

気になる検索

いいとも増刊号 猫マッサージ どんな強さ まんざらでもない強さ。 フィギュアスケート 男子選手 キャッチコピー “イケメン魔術師”とかそういうやつですかね? でもテレビ屋さんしか使わないとおもいますがね、こんなうわごと。

エキシを見たわけですが。

TV

おやーー?中野さん、曲がバージョン違いになってる?4大陸とか全日本の時のほうが、曲と滑りがあっていたような気がします・・・。 織田君は、妙に大きな歓声に迎えられ、ポーズをとりつつにやけていました。知り合いにでも声をかけられたのかなー?なんとなく、…

女子フリー

朝起きて、母に「村主さん2位だよー」と、あっさりバラされました。 どきどきしながら順位を調べようと思っていたのに・・・。まあいいですけど。 ふーん。じゃあ予選と変らずなのねー、と思ってネットでちぇっくしてみたら・・・コーエンが3位!?Σ(´Д`lll) また…

今日から

ツアー開始ですね。 私はまだ先の参加になるのですが。 どれどれ、どんな様子だったのかな?とファンサイトを覗いてみると、貴教さんてばゆるやかな(?)緘口令をしいている模様(笑) 内容を訊かれたら「遅刻だけはするな!」と言えと言ったとか? 夏まで続く…

1日何をしていたのだろうか・・・

書くことがない・・・。 今日一日何をしていたんだっけ〜〜と、思い出してみると、HDDの中のトリノのフィギュアのエキシを編集してDVDにダビっていたのでした。 これからJ SPORTSでやる世界ジュニアと世界選手権を録画する為には、HDDを空けなければいけません…

世界フィギュア男子

ランビさんが1番らしいよ(おぉ〜〜) ジュベさんが2番らしいよ(おぉ〜〜) 織田くんは4番らしいよ(おぉ〜〜) ジョニさんは7番・・・(・・・) そして3位は、またしても最終グループ前からライサ君が駆け上がってきましたよ。 織田君は、エキシ出ますね〜。 衣…

ドリー司会の番組の略称は『まぶ殺(コロ)』

昨日に引き続き、真ん中に座っているドリーさん。 火山にもなるヴィンさんの頭をこれでもかこれでもかと言うほどに過剰にナデナデしておりました。 真ん中の司会者ポジションにいたせいか、司会をやってみたらー?みたいな流れになり、突如sakusakuがドリーさ…

衝撃・・・

MC2人合わせ技の大ボルケーノ!! こりゃ大変だ!アパートの屋根の時計台とか無事じゃ済まない!!! ・・・って事で、時計台が吹っ飛ぶ事に・・・ って、超巨大な手がお空に現れて時計台を持ち去ってるんですけどーーーー!!!! 火の山が二つ火を噴くよりこっち…

あっ・・・。

フジの世界フィギュア・・・今日からだったんだ。忘れてた。 まあいいですけどねー。元々J-SPORTSで見る気満々だったしー。 ジョニさんは映らなかったらしいし!!!

フィギュアといえば

織田選手ってばSPでもパーソナルベストを更新しちゃって現在総合2位。 この子ってばホントに大舞台に強いですね。 そしてフリーでも最終グループ入り。 最終グループには、ジョニさんランビさんジュベさん・・・とか、ワタクシ的に気になる選手が入っております…

UNDER:COVER肴にヨタ話

HEART OF SWORD〜夜明け前〜 3曲目。大島こうすけ氏アレンジ。 大好きな、思い出思い入れありまくりの曲ですよ。 以前、何だったかどこだったかはよく覚えていませんがアサクラさんがこの曲を「10年に1度あるかないかの曲」と言っておりました。 西川のキャ…

三人組と聞いて思い出すのは?と聞かれ、知識もないのに「たのきんトリオ」とか答えてしまうカエラさん。案の定、じゃあ“た”は誰?“の”は?なんて問われて “た”は“たっちゃん”。“の”は“ノブくん”。“きん”は・・・きんたろう? と、しゃらっと答えておられました。…

『UNDER:COVER』肴にヨタ話。

WHITE BREATH 2曲目。鈴木覚氏アレンジ。 100万枚売れた曲ですよ。なんというか、流石に曲が強い。 アレンジは大幅に変わっているのに、ホワブレはホワブレ。 まあ、何度も歌われ、散々いじられた曲ですからね。バラードバージョンとかもあったし。

今日から「ドリー」と呼ぼう。

キーワードを辿って沢山人が来てくれたので、その辺をちょっと意識してゲストコーナーの様子などをさらっと。 そんなわけで本日の(エン)ドリー(ケリ)さん。 もう1人の堂本さんのこと、最近は「パートナー」と呼ぶんですか?以前は「相方」って言っていた気…

とりあえず・・・

織田選手、世界フィギュア予選2位。とりあえず良いスタート・・・かな。 予選とはいえ2位につけるとは思っていなくて、第一報に唖然として、その後ランビエールのスコア見て唖然として、更にその後3位以下のスコアを見て唖然としましたよ(^^; だから何だと言…

UNDER:COVER肴にヨタ話

HOT LIMIT 8曲目。鈴木覚氏アレンジ。 Heartsdalesがラップで参加。意外に良かったな、ラップ。 “大胆セクシーでクールガイ”とか冷静に聴くとちょっと吹きますが(笑) 原曲よりタイトな感じ(?)になっていて、その音にラップがよくのっています。 そして“ヤ…

その他

カエラ嬢からヴィンちゃんへの初手紙。 “Dearビン ゴルバチョフ FROM KaeLA” 感動のメッセージですね!“意図がまっったく分かりません!”by ヴィン ゲストはエンドリさん。正式名称でない呼び名もキーワード登録されていて、これにまでも結構な数のアクセス…

やっぱり・・・

カエラちゃんMC卒業ですか。 まあ、通常2年のところ彼女は3年やってるし。 私は一昨年からsakusakuを見るようになったので、去年の3月の時はもう少し彼女がMCのsakusakuを見たいと思っていました。普通は2年で交代というのはなんとなく分かってはいても。 そ…

『UNDER:COVER』肴にヨタ話

Zips 5曲目。貴教さんと鈴木覚氏アレンジ。 このアルバム中唯一のvertical infinityツアーメンバー勢ぞろいの曲ですね。唯一と言うのが意外。 私の中ではこの曲は『VITAL VERNER』にとって代わっちゃった曲です(笑) でも好きですよ。 実は歌詞が結構好きです…

来週のsakusakuのゲストはエンドリさんですって! うわお、豪華。朝から古代魚。 ところで、月曜日にあるらしいカエラ嬢の「重大発表」が気になります。 時期が時期ですからねえ。卒業とか・・・? 既にMC3年は最長記録ですし、売れっ子なので色々大変だろうと…

アナログ人間の戸惑い。

最近、オンラインでのDVD&CDレンタルを利用するようになったので、コレを機にCD-RにCDをコピーしてみようと思ったのです。 え?ええ、今までやったことなかったのですよ。 だから書いてあるでしょ、↑に“アナログ人間”て! えむぺぐすりーぷれいやー?そんな…