今日から「ドリー」と呼ぼう。

キーワードを辿って沢山人が来てくれたので、その辺をちょっと意識してゲストコーナーの様子などをさらっと。
そんなわけで本日の(エン)ドリー(ケリ)さん。
もう1人の堂本さんのこと、最近は「パートナー」と呼ぶんですか?以前は「相方」って言っていた気がしますが。
それから、鹿がウ○コする瞬間はすごいとか、宇宙と繋がってるんじゃないかとか、直前に窓がシャッと開くとか、そんな話をかなりの時間を割いて語っておりました。
私は深夜の再放送を見ているから良いんですけどー。朝の番組でしたよね、これ・・・(^^;
まあいいか。鹿だし。
あと、奈良はお年寄りには危険がイッパイだという話をしていました。大仏の鼻の穴から抜けられなくなったりとか、鹿にかまれたりとか。そんな老夫婦の姿を何度か目撃していたみたいです。