三人組と聞いて思い出すのは?と聞かれ、知識もないのに「たのきんトリオ」とか答えてしまうカエラさん。案の定、じゃあ“た”は誰?“の”は?なんて問われて


“た”は“たっちゃん”。“の”は“ノブくん”。“きん”は・・・きんたろう?


と、しゃらっと答えておられました。
うーん、流石。得難い人材だよなあ・・・。


そんな(?)たのきんトリオの後輩がまったり登場のゲストコーナー。
本日はアンケートトーク。
「最近まで勘違いしていた事は?」という質問に対する答えが


イナバウアー


おをっ!遂にMC陣のイナバウアーに対する誤解が解けるか!?と思わず身を乗り出してしまったのですが、(エン)ドリーさんは


「お菓子か何かと思ってた」


ですって_| ̄|○ウゥッ
バウムクーヘンぽいよね、ちょっと(笑)ドリーさんはバナナ系かと思ってたらしいですが。
更に「何フェチですか?」という質問に対する答えは


「女ベーシスト」


が、いいらしいです。
私が男性ベーシストをのベースを弾いてる姿にグッとくるのと同じような感じかしらん?
ベースと言うのは、静かに異性に訴えかける楽器なのかもね?(笑)