2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どれだけ流れるかな。

明日のCSでの全日本放送に向けて、慌ててHDD整理中のえむぞうですよ。コンバンハ。 例年の如く、フジTVさんのカメラは演技を収録する人しない人を選別しているわけでして、その目安が場内のモニターに映像が流れるかどうかなわけですよ。 というわけで、男女…

おはようございます

大阪のホテルより、えむぞうですよ。 昨日は流石に長丁場で、終了後の更新は流石に出来ませんでしたよ。 大ちゃんがお得意の最終滑走という優勝フラグを見事に回収したり、羽生君が持ち前の気持ちの強さを見せて6位まで上がってきたものの、例によって例の如…

全日本選手権一日目。

全日本観戦して、ホテルでネット開いて、フジファブリックのVo.の訃報に衝撃&凹のえむぞうですよ。コンバンハ。ひそかに好きだったのですよ...フジファブリック... 聴く機会があるたびに、面白いなあと思っていただけで、ショックと才能を惜しむ気持ち以外…

12/19イヤカン感想文

最低気温8度くらいなら、まあ大丈夫だったよ!夏場のスケートリンクに比べれば常識的な寒さだったよ!なえむぞうですよ。コンバンハ。 昨日は毎年恒例のTMRのイヤカンに行って参りましたよ。Dブロックだったのですが、やや遅れて行ったので、入ったときには…

NHK杯最終日観戦感想文

美姫ちゃんも22歳になったり(オメデトー)と、今日も変わらず世間は動いています。 世間の動きについていけていないのは重々承知しつつ、書き残しのNHK杯最終日の観戦感想をいきますよ。既にうろ覚えですが。 普段はコンペの席については節約モードの自分です…

GPF観戦感想文@12/6

マイヤーがスイス選手権優勝!ほっとするやら嬉しいやら。一方ディトルトはオリンピック出場は絶望らしく、がっかりするやら...でも、仕方ないのかな...。 と、この様に世の中は動いているので、とっとと終わらせたいと思います。GPファイナル観戦感想文。よ…

GPF観戦感想文@12/5

下書きが行方不明になった腹いせに手抜き更新したら、思いの外楽だったので、GPFの観戦感想文は、手抜き方式で行こうと決めたえむぞうですよ。コンバンハ。 というわけで、12/5の観戦感想です。 この日から、ジュニアのダンスとジュニアの女子の競技が新たに…

GPF観戦感想文。@12/4

下書き機能との相性の悪さみたいなものをひしひしと感じるえむぞうですよ。コンバンハ。 一昨日フリーダンスらへんまで書いて下書き保存したはずの12/4の観戦日記がどこにも見当たらないので愕然としております。 とりあえず、再現は不可能なのでざっくりと…

GPファイナル初日

テレ朝さん的本番は明日からのようですが、昨日から始まっています。GPファイナル。ジュニアとシニアの同時開催です。 http://www.isuresults.com/results/gpf0910/index.htm 開催地は代々木、ということで、行って参りましたよ。今日もあるので、ざっくりと…