2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の音楽番組事情

実は最近、TETSU69出演の「音楽戦士」を見逃していたのでした。密かに、結構落ち込みましたよ。 そんな中、今度は4/1の「音楽戦士」にラルク出演です。今度こそ忘れないぞ!今から録画予約してやる!!HDD録画ナメんなよ!!!ビデオテープなくても録画でき…

調べれば分かることなんですけどね。

a.b.s.に参加の岸さん、お名前はなんと読むのでしょう? 岸利至。きしりし?キシリッシ?キシリッシュ? このままでは、彼をキシリッシュさんとしてインプットしてしまいそうな危機感を感じています。 まあ、ちょっと調べれば分かることなのですが。それを調…

迂闊な僕はちょっぴり切ない。

本当はこの掲示板については迂闊につっつきたくないのですが(^^; 704 :名無しのエリー:2005/03/30(水) 15:09:15 どうでもいいことだけど 5/3の盛岡、同日に県内の某所でタッキー来るイベントあるから 遠征する人は念のため、交通手段と宿泊先を早めに…

西川貴教があんなところを見せた。

・・・もう見せられる所ないじゃん。 AREANA37℃スペシャルを買ったのですよ。 ステキ!ステキ!(ほぼ)黒髪ステキ!新鮮!そんな気持ちで胸がいっぱいです。最近は分け目を変えて、黒髪部分、つまりダークトーンな部分。いわゆるダークサイドを見せているの…

終わらないんじゃないかと思った・・・

昨日ANNのCMであ!発売日じゃん!と思い、メロディ(少女漫画誌)を購入してきたところ、あらびっくり。 「ZERO」が完結してる!! 当初2000年に終わる予定だったという「ZERO」。2000年を過ぎても一向に終わる気配はなく、もしかしたら2017年になっても終わ…

もう来ないんじゃないかと思った・・・

本日、やっと某密林からDVDが届きました!! 某密林さんは、外資系(だよね?)だから「予約」の意味があまりよく分からないのでしょうな。痛いほど学習致しました。

2週間遅れのホワイトデーのお返しに「ホワイトベース」を送るサイコロ。それに言葉を失うほど喜ぶ女性シンガーハタチ、の2MCがお送りするローカル番組sakusakuのお話だぴょん。 「ご飯食べたら眠くなっちゃった」というカエラ嬢の発言は、名言として自分の心…

昨日の続き

賞味期限が3週間近く過ぎた馬刺しを昨日食べましたが、何の異常もなく一日を過ごせました。 最近の冷凍技術に感謝です。

ちょっとだけ怖い話

今日の夕飯はさくら肉(馬刺し)でした。 賞味期限は2005年3月7日でした。明日の自分はどうなっているのか、ちょっぴり楽しみです。

悲しいときー。

まだ届かないのですよ。某密林から・・・DVDが。2月に予約したんですけどね・・・。 ネットをちらりと回ってみると、何やらギリギリで予約した人の方がもう届いているとかいないとか。 だったら、予約受け付けるんじゃねーー!!!予約意味ねーーー!!!と…

西川、後ろ!

たった今見ましたよ、種デス。 西川貴教、またしても後方不注意にて殉職。前回はブーメランでしたね。 とりあえず「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」も言わせて貰って、挿入歌に「Meteor−ミーティア−」も流れて、大サービスでしたね。って、誰に?(^^;…

要するにずっとテレビを見ていたという事です。

J SPORTSでフィギュアスケートを見た後、チャンネルを変えたらスマステで月イチゴローをやっていました。 このコーナーは、最近吾郎ちゃんがやっている中で一番よく出来たコントなのではないかと思います。彼は天然コントマッシーン。 「僕らの音楽」、今日…

どーでもe〜ことかもしれないけど〜〜

the end of genesis T.M.R.evolution turbo type Dのキーワードが軽く間違っているかもしれない予感を感じる今日この頃。

密林め・・・!!

そんな元「えぼえぼ」貴教さんの、というかT.M.RevolutionのDVDがまだ届いてませんorz

「株を自由に買いたいな〜♪」「はい、時間外取引〜♪」

札束でほっぺをひっぱたいてくれる人・・・いや、むしろひっぱたく札束部分を中心に(?)募集中。そんな中途半端にダークサイド寄りの番組、sakusakuの感想ですよ。 頭デカデカ・・・(笑) 冴えてピカピカ・・・じゃなくて、「テカテカ」かな、この場合。 …

コツ

当方居住マンションにて、近日中の消防設備の点検のお知らせが回覧されました。 消防設備の点検というのは、あれですよ。各戸に設置されている火災報知機の点検もあったりするわけですよ。 平たく言えば、よそのお兄さんが、我が家の安全設備の点検の為に否…

封印あれこれ。

過去を懐かしむ

引き続きoricon style記事。 tetsuさんは「ルックス的に、レイラが好き」なんだそうで。そうだろうなあ。と、そこでふと思いました。レイラって、歌詞カードに描かれている絵は、何となく昔のはいどさんに似てる・・・? そんな事ないですか?ないですか。そ…

若さを羨む。

先日oricon styleを買いました。NANAトリビュート絡みでTETSU69とabingdon boys schoolが出ていたので。 そのあたりの記事を読んでいて、やっぱりブラストってのはパンク系のバンドらしい、と認識しました。 CD買う前に、漫画の設定から推測すると、ブラスト…

友達の話

やっと「のだめカンタービレ」の既刊分を全部揃えました。 それでやっと知ったのですが、のだめはDカップなんですね。おかっぱ頭で、天然で胸が大きいって、友人の天才A子さん(2月6日に登場)にやや似てます。今はもう、いいお母さんのA子さんですが、学生…

声優?の話。

先日のデス種もまた、遅れつつ見ました。 前回は、それ程恥らわずに聞けたと書きましたが、今回は最初のあたり、若干恥らいました。 あのハイネさんの気さく風*1な喋り方って、ラジオでの貴教さんの喋り方とかを意識したりしてるのでしょうか? ラジオなら面…

最近のsakusaku

週の初めから、鳥人間のキックがサイコロに炸裂するバイオレンスな朝の番組、sakusaku。 先週、名作「熱海のうた」が生まれたばかりなのに、そしてカエラ嬢は演歌もイケる!ってところを披露したばかりなのに、昨日の放送では・・・メタル(笑)?「電気通信…

フジテレビ721

そんな、タモリに愛されているユースケ・サンタマリアさん。主演映画「交渉人 真下正義」公開を前に、フジテレビ721ではユースケ・サンタマリア特集をするらしいですよ!(拍手) 古畑の再放送を見ていたら、一瞬CMを見ました。 とりあえず「ウエディング・…

テレフォンショッキング

昨日のいいとものテレフォンショッキングで、久しぶりにやってましたよ、タモさんが。 ユーちゃんからのお花を見て「この人はいい(イラナイ)ですね」「友達じゃないでしょう?」ユーちゃんがいいともにお花を贈ると、必ずこれですよ。毎回毎回「どうでもい…

今日明日も貴教さんは大阪でライブですね。 あちこちでレポらしきものをちらちら見ていると、行きたくなって仕方ないです。が、私の初日はまだまだ1ヶ月先です。長いなー。 でも、1ヶ月先なら体調もよくなってるだろうし、まあいいか。

後悔。

今回の発疹は、イカがいけなかったのかなー。あのとき、イカじゃなくて別の魚にしておけば、発疹は出なかったのだろうか(後悔) 仰天ニュースでやってたアレルギーの映像を立て続けに見せられたのも影響してたりして。あれ見てる最中から発疹が出始めたし。…

ファンとは厄介な生き物です。

大分前に録画していた、某ミュージシャンのライブをやっと見ました。 私は13〜14年前から、この方のファンでして、2年半ほど前にファンをやめました。10周年記念ですね。 何故やめたのかというと、ライブが楽しく感じられなくなったからです。 でも、久しぶ…