カエラ嬢辞職。

ついにこの日が来てしまいました・・・。
寂しいな。
でも今週1週間は力いっぱいくだらなくて、かつ愛に溢れていて楽しかった。
お嬢作詞の『お別れのうた』
「ありがとう」を何回言っても足りないくらい大好き
は、こっちがお返ししたい気持ちです。


が。


中央線利用者なので、ヴィンさんがカエラさんに対して贈ったお言葉
「武蔵境から三鷹に入るとき、特快と待ち合わせするホームに入るときに電車が大きく揺れる、その揺れと同じくらい好き」
の方を採用したいと思います(笑)
よーーーーく分かりますよ!高校は吉祥寺*1に通ってましたから!!
sakusakuって、番組は神奈川ローカルだけど内容は多摩ローカル(笑)

*1:三鷹の次の駅。非常に栄えているけど特快は止まらない。