1日何をしていたのだろうか・・・

書くことがない・・・。
今日一日何をしていたんだっけ〜〜と、思い出してみると、HDDの中のトリノのフィギュアのエキシを編集してDVDにダビっていたのでした。
これからJ SPORTSでやる世界ジュニアと世界選手権を録画する為には、HDDを空けなければいけませんからね。
それで、DVDにちゃんと録画できているか軽く流してみて確認するつもりが、気付けば母が見入っていたのでそのまま見てしまったのでした。
それでまあ、トリノのエキシといえばプルさんの『トスカ』なのですが(そうなの?)私は『トスカ』というとどうしても『動物のお医者さん』を思い出してしまうのですね。
素晴らしいステップを見せ付けるプルさんに圧倒されつつ、頭にはトスカが身を投げたセットから次々と後を追う衛兵の姿がちらついて、笑いを禁じえなかったりします。
罪作りな漫画ですよ・・・(笑)


ところで、ランビさんの『You're Beautiful』にうっとりしているときに母が「どうしてこの人は袖口を青くしたがるんだろう」と呟いていました。
そういえば・・・。フリーの一度見たら忘れられない衣装も、袖口が青かったですね。背中だけオレンジのシマウマに比べたら些細な問題なので、あまり気にしてませんでしたが(笑)


そして夜はフジの女子SPを観戦。フィギュア尽くしの一日ですね。
観念してフィギュアのカテゴリー作った方がいいのかも・・・。