2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いいわけ。

結局週末にFOIの感想文とか終わらせられなかったえむぞうですよ。コンバンハ。 ていうか、書いてもいません(ノ∀`) というのも、最近週末は、母と共に家のあちこちを整理している事が多いのですね。 大分前に、わけあって母と私で寝室の交換をしたのですが、…

これだけで終わらせてはいけない。

というわけで。キミノウタ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: abingdon boys school出版社/メーカー: ERJ発売日: 2009/08/26メディア: CD購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (43件) を見る昨日発売。 特典の定規と共に入手しましたよ。 ペンケ…

シーズンはじまったぽい?

先週末FOIに行ったばっかりなのに...と愕然としたりしなかったりなえむぞうですよ。コンバンハ。 というわけで、まだ昨季のコンペの映像がHDDにたんまり溜まっているというのに、ISUマークのついた今季のコンペが始まっちゃっていますよ。 ジュニアGPブダペ…

懺悔

FOI千秋楽も行ってきましたよ。とりあえず、懺悔。 ベルアゴは一部に登場していました。昨日の感想文では、二部登場だったみたいに書いてごめんなさい。 オープニングの後のチャンピオンPGの曲は『I've got rhythm』でした。なんで曲名分からなかったんだろ…

FOI感想文。

個人的には、オフシーズン一番のお楽しみ、フレンズオンアイスに行ってきたえむぞうですよ。コンバンハ。 今年は、十年?以上?ぶりにカートが来日!これは是非見に行かねば!とチケット購入。更に大ちゃんがこのショーで復帰(予想通りではありますが、予想…

FOI感想文。その3

製氷が終わったら、キッズの出番です。今年は荒川さんと共演。 まず荒川さんが1人で登場。カルミナ・ブラーナ。踊る荒川さんの隣に、天井から紐でつるされたフックが降りてきます。そのフックに衣装を引っ掛ける荒川さん。おお、もしやそのまま空中へ!?と思…

FOI感想文。その2

おはよん。23日です。さて、どこまで続くかな。 大ちゃん復帰演技の後は、FOI恒例の抽選会。抽選のアシスタントは、村元さんと2部に登場のキッズスケーターの女の子。小学1年生らしいです。カチカチに緊張していました。将来の目標を聞かれて「大きくなって…

絶賛眩暈中

部屋の整理をしていたら、高校時代の友人からのちょっと懐かしい年賀状を発掘。今更、住所のマンション名が愉快に間違っている事に気付いたえむぞうです。コンバンハ。 そんな中ですが、何故か今眩暈に悩まされています。原因に心当たりがないのですがね。一…

MUTCH UP'098月9日公演感想文その2。

そしてセットチェンジ。後ろで「セット見て、次どこ来るか当てようか?」みたいなクイズの提案がなされていたようですが、残念ながらその時点で、既にドラムセットにバンド名が入っていたのでした。 というわけで、次はFLOW。場内暗転、ステージがほの明るく…

MUTCH UP'09 8月9日公演感想文。その1

前の日のしぐれに再集結はすんごく楽しかったらしいなー。うらやましーなーしーなーしーなーー。と思いつつ会場に向かったえむぞうですよ。コンバンハ。 電車の中吊り広告では、貴教さんが最近ファンらしいというのーぞのーぞのぞみー♪嬢が『雑 食』というコ…

近況報告

大分放置気味で申し訳ない気分のえむぞうですよ。コンバンハ。 そんなわけで、とりあえず近況など。 少し前まで、生活が超・夜型だったのですが、思うところあってそこを少しばかり改めてみました。 それはいいのですが、そうすると、生活ペースが変わって、…