2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こっちもまた他愛ない話ですが

昨日話題にしたジョニーのMySpaceのブログにて、GPシリーズはロシアとフランスか日本を希望していると書いておりましたが。 ロシアはまあ、ジョニーさんとは相思相愛ですから、今回もまた決まるんじゃないでしょうかね。でもそうなると、フランスになるにし…

5月も終わりますが。

最近また随分と髪がモサモサしてきたなー、と己の姿に思うえむぞうです。コンバンハ。 切って1ヶ月くらいにしては、なんか妙に伸びたなー、とここ2,3日思っていたのですが、はっとしました。3月の世選前に切ったので、2ヶ月過ぎていたのでした。数が数えられ…

ISUのイベントスケジュールが出ていますが。

http://www.isu.org/vsite/vnavsite/page/directory/0,10853,4844-182501-199719-nav-list,00.html 9月の29,30のインターナショナルカウンターマッチとかいうのが、日米対抗ですかね? 北海道・・・。 札幌・・・。 遠い_| ̄|○ それはそれとして。 ジョニーさんが…

ライブが決まったそうですが。

Zepp・・・。 しかも対バン・・・。 チケットがとれる自信がありません。・゜・(ノД`)・゜・。

TOKYO-FMわんでー

というのをやる、というかもう始まっているらしいですよ。 というわけで、久しぶりにやまちゃんの声を聞きました。 なかなか楽しかったですよ。早口言葉と赤ちゃん言葉で山手線ゲームやってましたが、ゆきーろさんが2コケ、見たいな感じでした。kenちゃんの…

やっぱり昨日は、同じ事に興味を持った人が多かったようで。話題にした人の名前で検索してやって来た人が結構多かったみたいです。 そんな中に何気に入っている「三鷹二中 校歌」という検索ワードにちょっと和んだえむぞうです。コンバンハ。サクサカーの方…

なんていうかね・・・。

坂井泉水さん、亡くなったそうで。 正直、ZARDのファンだったわけではない・・・というか、ぶっちゃけ当たり障りがなさすぎて苦手だったのですが。 でも私の世代は、音楽に皆が興味を持ち始めるような時期、中学生〜高校生の頃にZARDってものすごく流行っていた…

ジャンクスポーツに中野選手登場。

NHK杯で初優勝したときの自分の顔が、喜びすぎて“ブッサイク”(本人談ですよ)になってしまった事を後悔しているのだとか。 いやー、でもね。あのときの驚いて喜んで泣いてるあの顔は、造形どうのの問題じゃなくて、気持ちがすごい伝わってきて可愛かったです…

競馬には興味はありませんが

競馬場の割と近くに棲息するえむぞうです。コンバンハ。 まあ、興味がある人が競馬場の近くに住んでいたら大変な事になるといいますので、興味がない事はイイコトなのでしょう(笑) そんなわけで、今日ダービーがあるなんてまったく知らなかったのです。 そん…

ミュージカル・・・

秋に再演ですか。 そろそろライブが見たいです、貴教さん・・・。 ところで、ぴあから野音の先行のお知らせが来ていました。 ここのところ、スケートのみならず某ら〜のライブでさえ5ケタのお値段ばかりを目にしていたので、4800円という値段にちょっとショック…

あぶないところでした。

唐突に思い立って、クローゼットの整理をしたえむぞうです。コンバンハ。 クローゼットの中に入れてある棚を解体したりといった作業までする大仕事となりまして、とりあえずとベッドの上に並べた衣類は25:00過ぎまで片付きませんでした。 うっかり今夜の寝…

長年の謎2

以前から思っていたのですが・・・。 やたらと手の平にフィットするその背中のフォルムは、ワタクシがナデナデする為にあつらえられているのですか?(´∀`*) ぬ「お好きに解釈すればイイと思うわ」

新曲『Nephilim』

視聴できました。 若干傷天系だと思いました。 美しいミディアムナンバーでした。 やっぱり岸先輩に間違いはないと思いました。 ごちそうさまでした(ぇ

浴衣ぁ?

ジョニさんに関する掲示板とかファンブログとかの話題がぐるりとループして「でも結局ファンって応援するしか出来ないんだよね。がんばってほしい」みたいな雰囲気で落ち着いてくる様子を見て「ああ、オフなんだなー」と季節を感じるえむぞうです。コンバン…

主さまの自覚。

主さまが個室として利用されている(泣)押入れから降りる際に、どんっ!という音がしました。 それに対し母が「今、どんっ!てすごい音しなかった?(笑)」と言ったところ、ムッとされる主さま。 ぬ「こにょ可憐にゃアタシをつかまえて“すごい音”ってにゃによ…

便利な時代になったなあ。

油断すると某動画の樹海をさまよって時間を浪費してしまうえむぞうです。コンバンハ。 その動画の樹海に行くとですね、海外のアイスショーを観客がホームビデオで撮影したものとかがアップされていたりするのですよ。 今アメリカで絶賛ツアー中のアイスショ…

実は昨日買いました。

HOWLINGアーティスト: abingdon boys school,Takanori Nishikawa出版社/メーカー: ERJ発売日: 2007/05/16メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (102件) を見る すみません。最近不真面目なファンで。 でも、TVなどで何度か聴いて薄々思っていた…

人力チャージ。

電車に乗ろうと思ったところ、PASMOの残金が90円だったえむぞうです。コンバンハ。 その路線の初乗りは140円なので、これでは乗れません。というわけで、いざチャージです。 で、この路線はよく話題に出している、未だに有人改札の私鉄であります。PASMOは導…

アホな子達がいます(笑)

布草履を買ってきたついでに、今週ずーっと気になっていたのに入手できなかった、大ちゃんが表紙の『AERA』を購入してまいりましたよ。 私は実物を見るまで、どんな写真なのか知らなかったのですが、見たら母が「最初誰だか分からなくて、よく見て『え、大ち…

ゾウリスト通信

大分暑くなってきて、家の中で靴下を履いて過ごすのがしんどくなってきたえむぞうです。コンバンハ。 しかしながら。今はちょっと邪道だなーと思いつつ、鼻緒のついたスリッパを室内履きにしていまして、そのスリッパの材質がモケットなのです。モケットのも…

画像なしで主さまの話。

実は胃腸が弱めな主さま。季節の変わり目の抜け毛シーズンはしょっちゅう「けぽっ、けぽっ」という音をたてて食べたものを吐き出しています。先日は、あまりにもサイズがでかすぎて本棚に入らないため、本棚の上に置いていた小沢健二のライブのパンフレット(…

次回はこちらが出演です

次回予告で小さく写っていました。 独特のクネクネで一発で分かりました(笑) そういえばCM何度か見ましたよ。 あの強引なファルセット使いは・・・!と思うのですが。さてどうかな。

MJ見ましたよ。

見事に一番最後に出てきました。 そして、見事に地震情報のテロップがかかっていました。まあ仕方ないですね。東北の方みたいですが、うちの親戚のあたりは大丈夫そう(しっかり恩恵にあずかっています)。 しかし、歌番組の感想と言うのもちょっと悩みますね…

報告。

主さまー。お知らせがありますよー。 ぬ「・・・!やにゃ予感!!(ぴきーん)」 ぬ「そ、それは良い知らせ?」 飼い主的には(・∀・) ぬ(明らかにロクにゃ事じゃにゃいわね・・・) 飼い主は無事に、7月のDreams On Iceのチケットげっとできましたよー!(拍手) ぬ「それ…

ファンサービスのマメな人。

それはジョニーさん。 目下メキシコでバケーション中らしいジョニーさん。でもget sickでサメと魚と鯨とバラクーダと海草が怖いらしいジョニーさん。なんでメキシコに行くことにしたんだw アンチサービスもマメなところが困りもの_| ̄|○ 更新されたジャーナ…

PVを見ましたよ。

はいどさんは編み込みドレッドでした。 日本で一番長髪の似合う男性なんじゃないかと時々思います(笑) 長髪(というかドレッドですが)でちょっとずるっとした服を着ていると、15年前あたりとちょっと印象がかぶります。今回の服は黒でしたが。要するに美人で…

CMソング。

本日LE-CIELからきたメールより。 今夏リリースのNew Single『MY HEART DRAWS A DREAM』がSUBARUレガシィTV-CMイメージソングに決定 当たり前のように“今夏リリースの”とか書かれていますが、初耳です。 オンエアは5/16〜だそうですよ。スバルのサイトでCMを…

よいはなし。

子犬が救った子猫の命。 登場人物(?)のお名前が趙さんと雪ちゃん。よく出来ています(笑) 雪ちゃんよくがんばった。趙さんも感動しているよ!きっと。 でも、この猫の今後は大丈夫なのでしょうか。ちょっと心配だったり。 うちの母の親戚の家でも、犬が猫を…

来季の動向諸々

ダンスの世界選手権銀メダリストカップル、デュブレイユ&ロウゾンは来季はお休み。 http://www.skatecanada.ca/en/news_views/press_room/news_releases/2007/may14.cfm 世界選手権の時点では、現役引退を表明していたペアの井上&ボールドウィン組は、USA…

なんですかその手は。

『Hertz』録画できてましたよー。よかったー。 で、番組冒頭から三十路半ばの男性が揃ってテーブルにちょこなんと両手をおいてご挨拶。なんですかその手は。かわいいですが(笑) 内容はまあプロモーションですね。SUNAOさんは顔が長いことは誰にも負けないと…