衝撃・・・

MC2人合わせ技の大ボルケーノ!!
こりゃ大変だ!アパートの屋根の時計台とか無事じゃ済まない!!!


・・・って事で、時計台が吹っ飛ぶ事に・・・


って、超巨大な手がお空に現れて時計台を持ち去ってるんですけどーーーー!!!!
火の山が二つ火を噴くよりこっちの方が怖いんですけどーーー!!!


いやあ、衝撃映像でした(笑)


その後のコーナーでは「リルラリルハ」を無理やり歌わされたヴィンさん。
イントロで、どの辺で「ダララ〜」って音が入るのかとかはちゃんと覚えているのに、どうして歌詞は覚えられないのでしょう。


そして、ゲストコーナー。
ドリーさんは、今回のソロワークの作品について「自分のカラダの中から出てきたもの」という意味で、多分言ったと思うのですよ。
彼らしい照れも含んだニュアンスでですね。
う●こみたいな・・・いや、はなくそみたいなもんですよ・・・って。


そしたらですね、はなくそとはどういう存在かという事を(粘りがあるとか、乾いたら取れにくいとか・・・)散々掘り下げられた挙句


「はなくそレベルのアーティスト」


という称号を貰いうけてしまいましたよ。
いやはや、初登場の大物にすごい扱いです(^^;)


そんなドリーさんは、横浜に2500人入るテントを建ててライブをやるんだとか。
誰が言ったとは言いませんが、誰かに「建てちゃいなよ!」って言われたらしいです(笑)
そして、音楽の話をとくとくと始めるドリーさん。60年代から70年代っぽくとか、ブラスの音も割れた感じで〜とか。
そこでふと、間に挟まれたカエラ嬢「分かってる?」と水を向けられました。するとお嬢は


「いや、だって聞いてないもん」


は・・・はは・・・。すさまじい自由人です。
するとドリーさんも負けじとお嬢とヴィンさんの間に割り込んで、ひたすらヴィンさん(というか黒幕)の方を見て話し出します。
そこで再びヴィンさんがカエラさんに「聞いてる?」


「だから聞く気ないんだって!!」


なんでそんな堂々と(笑)
いや泣けたっす。フリースタイル具合にマジ泣けたっす(違


そんな、衝撃と感動に満ち溢れたsakusakuでしたとさ。