2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日付備忘録的に

今日はいわゆるひとつの中休み的にダラダラ過ごしたえむぞうですよ。コンバンハ。昨日はDOIを観に行きました。3階席でまったりと初日感を楽しみました。 明日もまたDOIに行ってきますよ。ではー。

世界選手権女子SP

もういい加減シーズンも切り替わるのでスケートの録画を整理せねばと思っているえむぞうですよ。コンバンハ。 というわけで、本日は世界選手権女子SPのJスポーツの放送の見ながら感想文です。 実況は小林千鶴さん、解説は杉田秀男御大(笑) Patricia GLESCIC …

話の分かる猫

いくつになってもくだらない遊びが好きなえむぞうですよ。コンバンハ。 最近自分の中で流行っているのは「セバスチャンごっこ」です。 先日母が一泊の出張に行っていたのですが、その出張先のホテルで何故か『ホビット』を見てきたというのですよ。出張じゃ…

世界選手権ペアFS

1G いきなり全米チャンピオンたるマリサイからというので少し驚きましたよ。しかしSP13位ということで、このグループ内では順位は一番上だったわけです。 はじめての世界選手権でフリー1番滑走という事で、終始緊張の窺える表情でした。この組のフリーは今季…

LIVE REVOLUTION'13 -UNDER:COVER 2-NHKホール行ってきた記

6/2にAOI、そして6/5にライブと、怒涛の趣味日程をこなしたえむぞうですよ。コンバンハ。 楽しいのはいいのですが、その後感想文をアップするにはちょっと困りますよね。まあとりあえず記憶が鮮明な方を書くとしますよ。 さて今回、前日のツイートから貴教さ…