今更マーヴェラス筋肉番組

HDD整理の為にマーヴェラスTVジム一気観したのですが、いやあひどい番組だなこれw

あの、マッチョが何人ゴールしたかっていうクイズなんですかあれwサラリーマンに見せてゴール前で服を脱ぎ捨てたらマッチョだとか、ゴール前で宇宙船が現れて大量にさらわれたとか…えっと…ETVいいのかそれw

でもマーヴェラスさん(つまり貴教さん)の唄う『夢をあきらめないで』とか『100%勇気』を聴けるとかありがとうでしかないし、足腰を鍛える筋トレはおもわずやってしまうし。いえね、最近下半身の筋肉を鍛えるとあれがあーなってこうなってお肌に良いという説を散見しまして。体質の問題で化粧品全面NGの私には朗報じゃないですか。それで、足腰のトレーニングのバリエーションを増やしたいなと思っていたところなのですよ。それでこれ幸いとやってみたら、今の時期でも冷え気味の足がポカポカしてきましてね。

これは…クイズはひどいけど…良い番組…?ですか?

しかし番組をサクッと消去し難くなったぞという新たな問題が…いや今HDD容量死活問題ですから!