2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フレンズオンアイス8/29公演SS席のチケットをお譲りします。

8月29日16:30より、新横浜スケートセンターで開催されるアイスショー「フレンズオンアイス2010」のSS席1枚を、定価+手数料でお譲りします。 出演者は、荒川静香、高橋大輔、安藤美姫、イリヤ・クーリック、エヴァン・ライサチェクetc.詳しくは公式サイト(http…

フレパ

海の日ですね。息が詰まるような暑さに辟易するえむぞうですよ。コンバンハ。 我が主さまズは、暑さがより苦手なのはちもさまのようです。かなり腹毛がモコモコしてらっしゃいますからねー。 さて、本日の視聴予定番組。 フレンドパークに美姫ちゃん再登場で…

Fantasy On Ice見てきた記。

ジョニーの来日時は、とりあえず本州の範囲内なら遠征する!という公約を、今回も履行したえむぞうですよ。コンバンハ。誰との公約なのかは、私も分かりません。 というわけで日帰りで行ってきました新潟。Fantasy On Ice7/11の公演の感想とか書いておきます…

ジョニーさんが意外な場所に出没。

昨日は日帰りで新潟に行ってきたえむぞうですよ。コンバンハ。 目的はアイスショーでしたよ。ちなみに選挙は期日前投票で済ませてきました。選挙区の候補者の名前を見ると・・・なんていうかこう・・・東京って・・・って気分にちょっとなりましたwちゃんと下調べをし…

五輪後一ヶ月@女子SP

五輪と世選をカテゴリーごとに続けてみてみる試み(?)女子シングル編ですよ。 続けてみたところで、特に目新しい事項はないかなと言うのが正直なところですが。まあ本音はHDD整理のついでです。 というわけで女子SP。Jスポです。実況は藤吉さん。解説は杉田…

今更五輪まとめ@女子シングルFS

ようやくDOIの全選手放送がありましたね。 でも、五輪の話を続けるえむぞうです。コンバンハ。自分用メモですのでご容赦を。 というわけで、女子シングルFSまとめ。若干毒が含まれます。 リザルトサイト→http://www.isuresults.com/results/owg2010/index.ht…

今更バンクーバー五輪振り返り。女子SP編

旬な話題(?)の合間に懲りずに五輪の話題をつっこむえむぞうですよ。コンバンハ。 もうシーズンも変わったというのにねえ(7/1から2010-2011シーズンスタートです。あけおめ)。 さて、今回は女子シングル。 実際に競技が開催された順にいこうかと思ったのです…

今年もぼちぼちと発表。

FOIのキャストが(ようやくw)昨日発表されましたよ。 http://www.friendsonice.com/ 今年はクーリックがくるのですね。 今年は来ないという噂もあったライサも出演のようですね。五輪優勝したから、忙しそうだな難しそうだなと思っていたので、驚きましたが嬉…

DOI千秋楽に行ってきましたよ。

千秋楽はアリーナ席。氷の上にシートを敷いてパイプ椅子を置いた席なわけで、寒いこと請け合い。というわけで、足元をコッソリ厚着で会場に向かったところ、会場の中は良かったけれど行き帰りで汗だくになって脱水症状気味になったえむぞうですよ。コンバン…