2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼそっと。

SPで82.25ってナニゴトですか・・・。 http://www.sponichi.co.jp/sports/flash/KFullFlash20060930046.html 国際大会じゃないし、一人しかエントリーしてないから高めに出たのかもしれませんがね。 崇彦・・・恐ろしい子!ww

LOVELOVE&どうもと特番

ランキングで『初恋』が9位でしたよ。 もう一方のスキミュージシャンの方々の方は4位でしたね。 なんか『初恋』9位について、ヲタの方々自ら「組織票」と言っているのを散見しましたが。 そういわれればそうかww いや、私は『初恋』に関してはもう一方のスキ…

すがすがしくないお話。

以前、主さまがこーんな表情をしていたので、ワタクシが 「ああ主さま、何だかきよぎよしい表情をしてますねえ(*´∀`)」 と言ったところ、母に非常に驚かれまして 「今何て言った!?」 「きよぎよしいって言った!?」 「それってどう書くの!?」 等、問い…

チューハイ!

毎日スケートの話題ばかりですみませんねえ。もうすぐシニアの方も本格的にシーズンスタートなものでして。色々情報が聞こえてくるのですよ。 そんな中、今日は嬉しい情報が!! 中庭健介選手がGPSの中国杯にアサインされましたよ!! 去年の全日本選手権は3…

ジョニーの公式サイトが更新。

我が一番のご贔屓スケーター、ジョニーの公式サイトが更新されていました。 ファンの間では「長い!」事でお馴染みの(笑)ジャーナルも、相変わらずたっぷりな英語(当たり前だ)で近況報告が色々と。 今回、いつもに比べると割とサラリと意味が拾えたので「あ…

a.b.s.情報

アンテナ先の皆様、情報ありがとうございますm(_ _)m turbo-webより abingdon boys schoolのデビューシングルの詳細決定! タイトル曲「INNOCENT SORROW」は、光と影、悲しみと希望が同居する、叙情的な歌詞世界、そしてヘビーかつ疾走感溢れるメロディ&ア…

気になる検索

ポケットフェチ 当ブログで“ポケットフェチ”なる言葉が出てくるのはコチラなのですが、こちらでは「世にも奇妙なポケットフェチ(,,゜Д゜)†」などと呼ばれていました。 ところがですよ。検索もとを見てみたらばこんな感じでした。 なーんだ、結構いるんじゃな…

いいともを見たら。

TV

竹中シュトレーゼマン直人が出ていました。 のだめのドラマの宣伝もちらりとやっていましたが、指揮者役というところにタモさんが食いついていました。タモさんは家でクラシックを聴く際は、指揮者をやるらしいです。一人で。終わったらとっても感動するのだ…

オノレの性格の悪さを・・・

晒してみようかと思いますw ネットを散策して見つけた記事→http://www.konest.com/data/korean_life_detail.html?no=1149 韓国の観光案内のサイトのようですね。 先日行われた韓国でのアイスショーのレポートです。 この中の“GALAショーとは?”の部分を一部…

スーーテーーファーーン

と、思わず柄にもなくランビをファーストネームで呼びつつ(心の中でね)今日は↓の雑誌を探す旅に出ました。ワールド・フィギュアスケート (24)出版社/メーカー: 新書館発売日: 2006/09メディア: 大型本 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見るいえね…

かかし。こけおどし。

数日前にアンテナ先さんで知ったのですが、かつてICEMANのメンバーだった黒倫といとー君が一緒にバンドやってたのですね。 バンド名はSCARECROW。いい名前ですね。なんかいとー君ぽい気がしますw ところで『SCARECROW』というタイトルの、大好きな歌があるの…

a.b.s.が

NHKの音楽番組出演なのだとか。 http://www.nhk.or.jp/osaka/hall/popjam1002.html 公録は大阪! なんか突然展開が早くなりましたね。 10月にはもうアニメでオンエアなのだから当然といえば当然でしょうか。

最近主さまの写真を撮ってません。

愛情的な問題等はまったくなく、単に主さまが嫌がるのでしばらく撮影おやすみにしていたらば、長らくお休みになってしまったというだけなのですが。 そんな主さま、最近ちょっとした変化がみられます。 その変化とは・・・ 以下次号!(ぉ 次号とは、次に写真が…

良い事をすると報われるのです。

行きなれない、埼玉県の某所へ行く用事ができました。 乗り換え案内で行き方を調べます。乗換駅の名前を見た私は思いました。 「あ、この駅の名前知ってる!これに南がついたところで乗り換えればいいんだな!なーんだ、カンタンカンタン♪」 そしていざ駅に…

そんな中。

三鷹で「ブンジ跡」を探す優ちゃんにちょっと癒されました ♪大体「ブンジ跡」って略したらフツー「国分寺跡」だろ? ♪何で三鷹に行くんだよっ!この都下ドシロートが! と歌い上げるヴィンちゃん、あなたは正しい(笑) ほんと、ベテラン都下住民からしたら信…

フィギュアに関する、非常に喜ばしくないニュースをちらほら見かけるのですが・・・。 それで、今ちょっと打ちのめされています。 ああ・・・GPシリーズの放映が・・・_| ̄|○ そして、一度は見れると思ったものの、よく調べたらやっぱりJスポ Plus今の状態では見られ…

フトモモサーチ

フィギュア関係の検索で来た人から見たら、36歳男性のフトモモをいつも称えているこのブログはさぞ不快なんじゃないかと思う今日この頃_| ̄|○ でもやめられないとまらない。カルビー西川貴教(何 というわけで、お誕生会@USJの記事をめも。 スポーツ報知→ht…

妄想電車バトン

久しぶりにバトンをいただきましたよ。 って、なんですかこのあやしいタイトルww バトンをくれたのはアカメガネさん(id:akamegane919)同じにおいを感じていただいてようで。恐縮です。光栄です(*ーー) で、お題が・・・えぇ!「ジョニー」!!? 車社会アメリ…

36歳のお誕生日おめでとうございます。

さんじゅうろく・・・36ですか・・・。 そう見えるかどうか、とかそういう次元もそろそろ超越してきてる感がありますね(^^; 彼は・・・何ていうか。30代だとか、男性かとか、むしろ人なのかとか超越した「西川貴教」という生物なんですよ、きっとw 「ヒト型西川貴…

貴教さんに関係ない部分で思ったこと@介護エトワール

TV

「親ってありがたいね。年をとったらこういう風になって、こういう風に死んでいくんだよって見せてくれるんだもの」 なんて台詞があったわけですが。何か身につまされるものがありましたね。 私が父親にしてもらった、唯一の親らしい事と言うのは「死に様で…

介護エトワール

見ました。 貴教さんが出るという事で見たのですが、なかなか良いドラマだったと思います。 まず、脚本が良い。原沙知絵と細川茂樹の最後のシーンの台詞は強烈でした(笑) 恋人同士の別れの場面で、男性の乗ったバスを追いかける女性、窓を開けて男性が叫ぶわ…

さて、中途半端に触れた話のオトシマエという事で、ジュニアGPメキシコ大会、男子シングルのFS。 結果フリー→http://www.isufs.org/results/jgpmex2006/SEG002.HTM 総合→http://www.isufs.org/results/jgpmex2006/CAT001RS.HTM フリー1位のMROZ選手、SPでは1…

ひえぇ。

雨模様の日曜の午後、コーヒーを飲みたくなった私は、コーヒーメーカーをセットし、いつもやっているようにコーヒーに入れる牛乳をミルクパンで温めるべく準備を始めました。 いつものようにミルクパンを出し。 いつものように牛乳を出し。 コンロに火をつけ…

荒川さんの本を買ったよ。

この日記は17日に書いています。 だって昨日、書こうと思ったらページ開けなかったんですもの。障害情報によると、深夜の1:30から朝6時過ぎくらいまでアクセスできなかったみたいですよ。じゃあどう頑張っても書けませんて。 で、荒川さんの本を買ったので…

元気になったので♪

病院へ行ってきました(ぇ いやホントに、病院なんて余力ないと行けません(^^; 本当に悪いときは動けないのですから。今回そこまで悪くはありませんでしたが。 でも今行ってる病院、片道1時間半かかるのですよ!行って帰ってくるだけでどっと疲れます(−−;…

ジュニアのグランプリシリーズがやっているわけですが。

正直、ジュニアの子はほとんど顔も知らないし、どんな演技かも想像つかないし。 点数だけ見て演技が想像できるほど詳しくはないので、ざっくりと日本選手の動向のみを見て、後は特にブログでは触れませんでしたが、今日はちょっとだけ。 勿論、演技じゃない…

嬉しいような、悲しいような。

キャンベル国際生中継。 J Sports Plusで。 http://www.jsports.co.jp/tv/skate/ ウチのCATVじゃ、このチャンネル見れません_| ̄|○ 出来る限り早いうちに、Jスポ1か2での再放送を強く願う。INVOKE。

CDでーたを

立ち読み(笑) 連載ページにて “国分寺とか三鷹の方にも一度行ってみたいですね” なんてお言葉が。 是非いらしてください!! ついでに、国分寺と三鷹の間の三鷹よりの方に武蔵境つー駅がありましてね。 そこから、なんかすごいローカル感ただよう路線が出て…

もーういーくつ寝ーるーとー

タケオの日(笑) 919は行かないので、近いうちの最大の楽しみが竹男です。 番宣とか全然見れてないんですけどね。なんかすごいらしいwwので、楽しみです。フフ。