2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐロシア杯

あっという間にロステレコムカップじゃなくなりましたね。 そんなカップオブロシアが今日からはじまりますよ。 ということでリザルト。 http://www.isuresults.com/results/gprus2010/ 美姫ちゃん腰に軽い肉離れの症状がという事で、非常にしんぱいしており…

スケアメ徒然

そろそろロシア杯もはじまりますね。 というわけで(?)スケアメ雑感を書きなぐっておきますよ。 リード姉弟のブログによると、公式練習初日の前夜に氷が張られたということで、どうも氷の状態が今ひとつだったらしい今回。 嫌な予感・・・と思っていたらば、関係…

NHK杯最終日だけ見てきた記。

今年はNHK杯のチケット獲得競争が激戦だった為、最終日の端席しかとれなかったえむぞうですよ。コンバンハ。 正面にリンクが存在しない程度の端席という事で、母に「そんな席なら行くのやめれば?」「折角プラズマ買ったんだしー。うちでハイビジョンで見れ…

明日からスケアメ

なんですよ。 というわけで、リザルトサイトを貼っておきますね。 http://www.isuresults.com/results/gpusa2010/ それと、NHK杯最終日の行ってきた記が、気付けば下書き保存のまま無駄に熟成されつつあるので、今更ですが公開しておきますよ。 男子FSのみ、…

中国杯徒然。

最近長文でブログを書くのがしんどいえむぞうですよ。コンバンハ。 というわけで、スケートのシーズンですが、ブログは基本手抜き更新で行こうと思いますよ。 というわけで、中国杯が終わりました。 http://www.isuresults.com/results/gpchn2010/ 時差1時間…