2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MATCH UP'07に行ってきました。

やっぱりはいどさんも白髪あるんだなー、と、驚いたり納得したり安心したりのえむぞうです。コンバンハ。 昨日、今日とMATCH UP'07に行ってきましたよ。 楽しかったですよ。両日とも楽しかったのですが、今日の方がより楽しかったです。 a.b.s.は勿論曲数が…

口のでかい人って声が大きいのかな。

と、思うえむぞうです。おはようございます。 スケートの試合などで、客席で大声でお友達を応援しているスケーターといえば、美姫ちゃんにジェフ君。 お2人とも口が大きい(笑) そんな口の大きいお2人、本日名古屋に集結。アイスショーなのです。 でも私は、…

病は気から?

不在者投票に行ってきたえむぞうです。コンバンハ。いつも行っている投票所より混んでいました。前日だからですかね。 さて。最近主さまにちょっと気になる事(肌荒れ?)がありまして、今日は病院に連れて行こうか、と母と話していました。病院に行くなら爪も…

殿・・・。

さすがにちょっと動揺したえむぞうです。コンバンハ。 織田君、ミニバイクで酒気帯び運転ですか。 いくつかの記事を読んだり、記者会見の様子を見たりして受けた印象としては「油断」「認識不足」という言葉が浮かびました。 飲酒してから2時間経って、自分…

暑い。

湿度も気温もいよいよ高くなってまいりました。そうなると毎年、髪を剃っちまいたい衝動にかられるえむぞうです。コンバンハ。やりませんよ。 DOIで見れなかった美姫ちゃん浅田姉妹亜紀ちゃん、モリコロには出るんだ・・・。い・・・行きたいかも・・・と血迷った考え…

キャットフードきになるき。

時々些細な事が気になるえむぞうです。コンバンハ。 我が家の主さま、ああ見えて8歳ですのでもうシニアなお年頃なのです。 というわけで、時々7歳以上対象のシニア向けフードというのを試してみたりするのですが、いつも疑問に思うことが。 何でシニア向けと…

色々あるけど追えない。

何かアメリカの方ではリバティオープンなる競技会があって、そこでアボット君が4-3を降りたとか、パトちゃんが3A降りたとか、ジョニーが試合見に来ていて髪をばっさり切っていたとか、台湾でも大会やっていて、ジュニアは女子も男子も日本選手が優勝したとか…

あいさつ。

肌の弱いえむぞうです。コンバンハ。 時々無性に、マインスイーパに燃える事ってありませんか?最近ちょっとその波がきていまして。 光学マウスだと滑りすぎて意外に思うように動かせないので、アームレスト付のマウスパッドを外してやっていたのですよ。 そ…

へいへいへい

主さまに夕飯をお出ししようとしていたら、突然出番がやってきていましたよ。 そんなわけで「はやくー!」とせがむ主さまにせかされながらのチラ見だったのですが、あんなコーナーが出来てたのですね。 最近めっきり見ていないので全く知りませんでした。 で…

意外なところにあの人が。

海外ではそろそろ小さな競技会も行われて、新しいPGの情報もちらほら聞こえてきてちょっと楽しいえむぞうです。コンバンハ。 この時期にそんな詰まった日程で・・・選手に負担がかからないの?と思っていた日本代表選手によるイタリアでのアイスショーもつつが…

TV三昧

今日は何だかスケート絡みのTV番組を一日見ていたような気がするえむぞうです。コンバンハ。 まずは今日の午前中、テレ東で先週やった『三丁目のポスト』の再放送をやっていたのを見ました。織田君が出ていて、本放送は見逃したのですが、見た人のブログを読…

君はケモノ。2

ぬ「お〜おお〜さぁWAににゃって眠ろう♪にゃんにゃんにゃんにゃにゃ♪」 人類にはちとしんどいです_| ̄|○

君はケモノ。

今日Mステを見ていて、SEAMO氏のライブに最近親子連れもよく来るけれども、ちょっとそういう向きには見せ辛いパフォーマンスもある、という事でそのパフォーマンスの説明をしているのを見て「子供は喜ぶんじゃない?」と言ったえむぞうです。コンバンハ。 少…

あれこれ。

エヴァンさんの新PGの情報も出たようで。 SP:Zorro FS:Tosca これを知って真っ先に「今季も黒でいけそう・・・」と思ってしまいました(笑) DOIの視聴率はあまり良くなかったっぽいですね。 フト考えてみると、元々日本ってゴールデンタイムに何かしらのショー…

うちわ。

昨日は終電で帰宅したので日記をサボったえむぞうです。コンバンハ。 友人の絵描きが出展している「うちわ(約)100人点」という催しに行きまして、友人及びギャラリーの方とその後飲みに行ってしまったのでした。楽しかった。 「うちわ(約)100人展」は今週の…

忘れないように

はてなTシャツ欲しい! やってる時はとりあえず参加しておこうと思いまして。 好きなキーワード3つは abingdon boys school ラルク Johnny Weir ということで。

それはそうとジョニーさん。

フリーの振付、ほんとにペチュコフなんですかー!? て・・・手伝うだけじゃないんですか?? どうしてこう・・・振付経験の少ない人に頼むかな_| ̄|○ ペチュコフがおおまかに振付けて、細かいところはコーチが詰めていく、見たいな感じにするんでしょうかね。ど…

DOI放送がありましたね。

テ・・・TVって残酷だなあ、と思うえむぞうです。コンバンハ。 いやあ、生で見ても見るたびに思っていたし、自分でも軽くネタにもしましたがね。 スタビ・・・お腹が・・・。 現在の姿のすぐ前に、シーズン中の映像流すなんてひどいや。・゜・(ノД`)・゜・。 それはそうと…

実は今日も行ってまいりました。

そんなわけで、DOI千秋楽に行って来たのですよ。 来日中の海外スケーターの皆さんも、このDOIで台風と地震を体験したわけですね(−−;) しかしそんな中ですが、皆さん気合い十分のパフォーマンスを見せてくれたのでした。

地震。

地震が怖くて仕方がないのに、いざ起きると何故か体感しないえむぞうです。コンバンハ。 今日はDOIの千秋楽に行ったのですがね、新潟で大きな地震があったことは駅の電光掲示板で知りました。 東京の方も少し揺れたらしいですが、私は丁度外を歩いていて気付…

DOIおわり

帰りの電車の中で、さしてイケメンでない人が、角度とタイミングにより恰好よく見えるのと、イケメンが時々崩れるのと、どっちが得なんだろうと考えこむえむぞうです。コンニチハ。 まあ自分的にはそういうショーだったという事です(ぇ あ、すーごく楽しかっ…

本日のDOI感想文

大雨の中の外出となるので、大きいバッグの中にTMRコーディツアーのビニールバッグに入れたひざかけ、ラルクの「ハートに火をつけろ!」ツアーの際のグッズが入っていたビニールバッグに入れた座布団代わりのフリース、TMRのいつかのイヤカンのグッズの入っ…

気を取り直して

ジョニーさんのインタビューでも読んで気を落ち着けようと思ったら、あまりにも英文(当たり前)が長いのでまた落ち込みかけたえむぞうです。コンバンハ(笑) でも新PGの曲についてちょっと知れたのは嬉しかったです。 ただ、どう思えばいいのか微妙な・・・って気…

DOI

美姫ちゃんと亜紀ちゃんもOUT・・・_| ̄|○ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070714-00000082-jij-spo 安藤らも欠場=フィギュアスケート 7月14日15時1分配信 時事通信 フィギュアスケートのエキシビション「ドリーム オン アイス 2007」(14〜16日、新横…

日米対抗

やっぱり横浜でした。 で、えー。新横浜スケートセンターですか・・・。チ、チケットとり厳しそう(汗) http://www.nikkansports.com/sports/f-sp-tp0-20070714-227186.html

MJ?

コローーーーッと忘れてました_| ̄|○ 最近ダメですねえ。a.b.s.絡みだけでなく、ラルク絡みもスケートもTVは忘れまくってますよ。

ずだ袋バッグ

最近は買い物と言うともっぱらネット利用なえむぞうです。コンバンハ。 そして買い物は、必需品(靴下とか)が足りなくなったときについでだからとまとめて色々買う傾向があったりします。要するにズボラなのです。 そんなわけで最近買い物をしました。必需品…

気になる検索

なんだかブログペット経由での訪問が多いのですが、何があったのでしょう・・・。 実は、ログインidもパスワードも忘れていて、メールアドレスも当時と変えてしまっているという非常にどうしようもない状態なのですがorz UVErをrld Woが日本語になってし…

終わった・・・

LIVE EARTHの感想文をようやく書き終わったえむぞうです。コンバンハ。 レポでなくて感想です。他にもアイスショー行ったりした事をこのブログに書くときも、あくまでレポでなくて感想なのです。日記の延長という事で。 そんなわけで、大したこと書いてない…

たーぼう(多忙)さん

ABSFCの日記ではじめて知りましたよ。 7日はLIVE EARTHの他にもう1つイベント出ていたのですね。 活動形態が変わっても、相変わらず走り回る運命にあるようですね、この人は(笑)turboだし。