2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

またしても病人ぶりっこ愚痴日記でございます。

合わないのですよねえ・・・。薬が。 喘息の治療中でして、複数の薬を目下使用中です。 吸入ステロイドに関してはさして問題を感じていないのですが、時々出る抗アレルギー剤とかの飲み薬がいまひとつ、合わないのです。 薬を変えても、出る症状は似通っていて…

sakusakuといえばがんだむ話ですが。

優嬢が「ガンダム見ますよ!」宣言をしておりました。 そして「男の人ってガンダムとか好きですよね。有名人でもガクトさんとか・・・」と言ったらヴィンさん 「あと、西川君ね!T.M.Revolutionの!」 って言ってくれましたよ! 嬉しいねえ!! えむぞうココロの「…

ライブ明けですもの。

どっぷり疲れて、一日の大部分を寝て過ごしました・・・。 体力ナイ_| ̄|○ でも、筋肉痛はちゃんと今日来ましたよ!(*゜∀゜*)←ちょっと嬉しい。

と、率直な感想を述べた後で。

ちょっとだけひねた(?)感想。 分かる人は少ないと思いますが、内容に触れたり触れてなかったりしてますので、読む際はご注意を。

ただいま!!

はーい、感想ですよ(笑) でも正直、ライブとしてどうこうより、久しぶりの生西声ですよ!! やっぱり生ですよ、生!!またしても、ヤツは私をCDを聴けないカラダにしてくれました! 説明しよう! ワタクシことえむぞうは、西川貴教、主にT.M.Revolutionのラ…

目下楽しみなこと。

そりゃあ勿論、明日のライブですよ!! 今回は、貴教さんの言いつけをイイコで守って、ライブのネタバレを見ないようにしていたので、明日一体何が起こるのか、非常に楽しみです!! 初参戦、思いっきり楽しんで(3階席ですが)SUNAOさんの誕生日もお祝いしてき…

目下悔しいこと。

オンラインのDVDレンタルなるものを利用しています。 月額1980円で借り放題!なハズなのですがね。 今月、1回(2枚)しか借りれなかった・・・_| ̄|○ なんか悔しい〜〜!損した気分ーー!! HDDの中に溜まりまくっているフィギュアスケートを見るのに忙しかっ…

目下の悩み事

これからお皿を洗おうと思うのですが・・・。 BGMをですね。 昨日買ったはいどさんのアルバム・・・ に、しようか。 明日ライブ行くTMRのアルバム・・・ に、しようか。 悩んでおります。むむぅ。

オレンジ色のニクイ奴。

封筒がきましたよ!! おお!噂に違わぬこの5文字! 日 本 武 道 館 ! ! 久しぶりだー! 武道館で貴教さんを見るのなんて、98年以来ですよ! これは是が非でも見に行きたい!! 当たると・・・イイナア。

買ったけど・・・

FAITH(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: HYDE出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2006/04/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (59件) を見る買ったのですが。 これからTMR強化週間に突入するというのに、いつ聴こう・・・…

そのおっきい掲示板で

こんな書き込みがw マジ話だが、昔初めて武道館に行ったとき 道に迷っちゃって近くのコンビニに入って 「武道館はどこにありますか?」って聞いたら 「こちらです☆」って言われて パンコーナーのブドウパンを手渡された事があるよ。 まぁ俺の聞き方もわるかったけどねw…

おお!!

id:xYUKIxさんのところで、何やら素敵なナイショ話がされていたようなので、早速張り切って検索!! ・・・しようかと思いましたが、検索が下手なワタクシ。 早々に切り上げて、手っ取り早く(?)某おっきい掲示板へ。 おお・・・。 おおおおおおおおおお!!!!…

癒されよう。

こんな日は、こんな主さまでも見て癒されましょう・・・。 顔が殆ど見えてませんがww

全ては天気のせいなのです。

今日は暑かった! ワタクシ、昼間はノースリーブで過ごしてしまいましたよ。 夕方になったら、肌寒くなったのでロンTを着ましたが。そして、昼は結構晴れていたのに夕方になったら突然雨が降ってきましたよ。 そんな訳のわからない天気の中、家路を急いだので…

気になる検索。

透けてるお尻画像 ・・・うん。何か。ワタシが悪かった・・・_| ̄|○ 繋がってはいないけど、一つ一つの単語には心当たりがあります、ハイ。

もういくつ寝ると

ライブですよ。やっとですよ。 3階席だけど、楽しみますよ。 ライブが近くなると必ず感じる不安があります。 ①1週間前には「1週間日にち間違えてて、今日だったりしたらどうしよう・・・」 ②前日には「実は今日がライブだったらどうしよう・・・」 ③ライブに向かう…

HDDのダビングをしようと思ったら。

TV

堂本兄弟がやっていました。 ゲストをちらと見て「ああ、眞鍋かおりか。相変わらずミュージシャンじゃない人が多いのねww」とか思っていたら、矢井田瞳さんでした(・∀・;) 間違えた自分に自分でビックリしましたよ。 そして、オススメの調味料の味比べなどを…

昨日は金スマ。今日はスマステ。

TV

私の見たTV番組です。他にも見ましたが。 何だか並べてみると、スマファンみたいですね。ええ、嫌いじゃありませんが。 でも金スマは普段はあまりみないですよ。昨日はフィギュアの特集があるというので見たのでした。 で、何で2番組を並べたかと言うところ…

病院記(?)

今日は朝、ちょっと寝過ごしてしまいました。 けれど、それ程朝は急がなくて良い生活なので、まだ眠いにゃ〜、と主さまを愛でつつベッドでごろごろしておりました。 しかし、そんなとき。頭の中に閃光が走ったかのように、ある事がひらめいたのです。 がばっ…

先日購入した、とある猫雑誌で「アナタの猫は何系?」みたいな特集がありました。 分類は「王様、女王様系」「暴れん坊将軍系」「ビビリ系」といった感じでした。そして、愛猫の行動パターンから何系に当てはまるのかを見るチャートがあったので、勿論やって…

気になった検索

布草履 飾る トイレ 私は履く方をオススメします(・∀・)b

TV TV

猫缶に手足がついてイナバウアーを披露しているCMを見ました。 なんでいきなり猫缶がイナバウアー??と一瞬考え込んだのですが「“いなば”だからか!」と合点がいきました。そのうち物置もイナバウアーやらかしそうな勢いですね。そしたら100人乗れないか。 …

昨日に輪をかけて今更な話題ですが、映画『電車男』を見たのです。 ここ数日フィギュアの録画ばかりを見ていて、レンタルしていた件のDVDをなかなか見れなかったのですが、流石にもう見ておかなければいかんだろう、というわけで。電車男 スタンダード・エデ…

今更ながら。

オリンピック、四大陸、世界ジュニア、世界選手権と、フィギュアの録画でかなりの容量をとられているHDDを整理すべく、この数日今更ながらじっくりとオリンピックを見つつ、HDDの整理をしています。 そして、他の大会も含めて色々な選手の演技を見た後に改め…

日常の恐怖

主さまが足の下にしいているもの。それは・・・ すったもんだの末、ようやく動くようになったビ○ターのHDD&DVDデッキです_| ̄|○ 既にリビングに置き場がなかったため、私の部屋の片隅に置かれているのですが、その片隅感が気に入ってしまったようで、よくこの…

インテリア??

この週末、部屋の模様替えをしました。 私は、以前にも何度か書いておりますが、模様替え魔なのです。 そんな事を言っていると「あら、インテリアに拘りのある人なのね〜」とか、思ってくれちゃう人もいるかもしれない。 私も実は、最近までちょっとそんな気…

いろいろ届きましたよ。

まず、オレンジ色の封筒。 そう!これは!追加公演の先行のお知らせです!!! もう〜参っちゃうなぁ〜(*´∀`) 一体いくら貢がせる気なんだか・・・ピリピリッ(開封の音) ・・・・・・。 ・・・・・・・・・・・・。 びりびりびりびりっ!!(申込用紙を破る音) なんじゃこりゃぁぁ…

弁護士のくず

TV

他に話題がないじゃない!と言いつつ、フィギュアを見てからしっかり見ました(笑) 雑誌で原作漫画は読んでいますが、原作では九頭ってかなりビー○たけし似なのですよね。 だからトヨエツじゃかっこよすぎないか?と思いましたが、ダメ人間をやるトヨエツは…

またしてもスケート。

Jスポでのフィギュア世界選手権観戦、個人的メインイベントは今日でございます。 今日は 男 子 シ ン グ ル です! 実は・・・というか、実はもへったくれもねーだろという感は多少ありますが、フィギュアの中で、一番好きなのは男子シングルなのです。 その次…