2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

試合だー。試合だー。

本日よりジュニアのGPシリーズが開幕なのです。いよいよシーズンがはじまるのだなー、とちょっとばかり嬉しいえむぞうです。コンバンハ。 まあ、今までも各地でローカルな競技会があったりはしたのですが、今回はなんといってもこの結果サイトができているあ…

アイスダンス漫画

最近flowersという少女マンガ雑誌を購読しているえむぞうです。コンバンハ。 あ、はまぞうあった。これね↓月刊 flowers (フラワーズ) 2007年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/08/28メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件…

やっぱり(笑)

アルバムの発売日が10/10→10/17に延期だそうで。まあ想定内ですね。1週間にとどめられてよかったのではないかと(笑) kazu3さん(id:kazu3)によると、この日は岸先輩のお誕生日だそうで!いやめでたい。 てんびん座ですな。某ら〜のリーダーもてんびん座です。…

へ??

有閑倶楽部がドラマ化 有閑倶楽部なのに何故単独主演? しかも主役が魅録?魅録って時々男山より地味だったりしません?

知らないうちにラッキーだったらしい。

富士急のライブ感想文を書いている際に、歌詞を確認したくなってようやく『Seventh Heaven』を開封しました。 だってー。最近は買う前にPVチェックしたりすると曲聴けるじゃないですかー。だから、シングル買ってもなかなか開けなかったりするのですよ(^^…

惚れ直しました(笑)

カナダのペア、パットナム&ワーツ組の解散の報を聞き、軽くガッカリしているえむぞうです。コンバンハ。 沢山演技を見たわけではないですが、見た印象ではなかなか好きなペアだったのですよ。 気を取り直して。 数日前から方々で話題のお話ですが。某動画サ…

パブリックモードに戻しましたよ。

少しの間プライベートモードにしていたえむぞうです。コンバンハ。 途中から一部の人には見れるようにしていましたがね(はてなユーザーでないと、限定公開の設定が出来ないのですよ。ユーザーでなくていつもコメントくれる皆さん、すみません) 何でいきなり…

昨日の主さま

夕刻、母がアイロンがけをしていまして、その関係でベッドの上に洗濯物が沢山積まれていたのです。 すると主さまがやってきて、おもむろにベッドの上に飛び乗り腰を落ち着けました。 ぬ「あっちもこっちも洗濯物・・・スゴイわ。秘密基地みたい。落ち着くわ♪」 …

悪い予感?ほど当るものです。

というわけでやっぱり本日は、主さま恐怖の宴、KB場の花火大会だったのでした。2日連続で花火を見ました。 いやいや、すごかったです。去年はなかったのですが、2年越しの鬱憤を晴らすかのように超盛大に打ち上がっておりました。KB場は、その用途から横長な…

ママチャリってスピードでないのね。

以前は普通のタウンサイクルストレートハンドルの自転車だったのですが、買い替えの際にうっかりママチャリ“ママチャリハンドル”のタイプにしてしまいました。(はてなのキーワードを参考にちょこっと改変してみました(・∀・)) 買い換えてしばし後、喘息がひど…

うわぁ・・・。

その髪型に幸あれ・・・(Jさんに捧ぐ・笑)

ジョニーさんアフロ化?(笑)

さて今日は

ライブなのですが。 行くのめんどくさいなー。富士急ハイランドまで2時間半以上かかりますよ(−−;) そしてこういうときに限っていい天気なんだこれが。野外ライブは曇りの方がいいですよ。暑すぎなくて。

行ってきました富士急ハイランドコニファーフォレスト。

いやー。なんと言いますか。 ストレスフルでした。 行き帰りがですが。 ライブ自体はよかったのですがね。 周辺の状況が、どうにもキャパシティが足りていないのではないかと。 コニファーフォレストの収容人数は、どうやら13000人前後らしいのですが、その…

ライブの感想文

何日かかけてチマチマ書いていきますね。 今回のライブは野外という事で、そりゃー勿論スタンディングでしょう!と思い込んでいた私は、ライブ中手が自由になるヒップバックにチケットとか財布とか携帯とかペットボトルとかタオルとかを詰め込んで会場に乗り…

えー。

WFSの次の表紙・・・ランビですか。 世界チャンピオンだし、JOにも来ていたし、今度こそジュベールかと思ったのですがね。 GPF優勝時は表紙は女子のチャンピオンで、ヨロ選優勝時は「ワールド直前特集」と称して記者会見のときの真央ちゃんで、世界選手権の際は…

めも

アルベナさんのインタビュー あと、アルベナさんはRSOI(去年ロシアでやっていた、スケーターと各方面のセレブが組んでスケートやる番組だっけ?)に1人で出るのだとか。 運命と向き合う、彼女なりのやり方なのだろうと思いましたよ。がんばれ、とおおっぴらに…

もういやだ・・・

まさかのミステイク(間違えて“登録する”のボタンでなく“コメントを削除”のボタンを押してしまったのです)で、今の今まで書いていたFOI感想文、ライサ、大ちゃん、荒川さん、フィナーレの分までぜんぶ消えました。 バックアップデータも残っていませんでした…

アイスショー鑑賞こぼれ話。

昨日書きかけのショーそのものの感想はまだ書き上げていないえむぞうです。コンバンハ。 昨日のショーで大活躍していたみやけんですが、パンフレットのプロフィールを見て母が「アンタより年下なんだ!?」と驚いていました。 いえいえ。同い年ですよ。生ま…

ついに発表ですね。

本田君の結婚の記事が出ておりましたよ。 http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20070819-OHT1T00066.htm 大分前から噂があったり、ファンサイトでの発表もあったようですが、遂に記事にもなって正式に発表という事でよいのでしょうか。 本田君、…

FOI19日夜公演

この席は何の罰ゲームですか@FOI 荒川さんプロデュースのアイスショー、Friends On Iceに行ってきたえむぞうです。コンバンハ。 今回は1人で行く予定だったのですが、当日券が出ているらしいという事で母も急遽見に行く事となりました。 私の席は東側*1の北…

ほんじつのにっき

久しぶりに涼しかったので、日中思う存分昼寝したえむぞうです。コンバンハ。 母も同じく日中うとうとしていたようで、一度寝てから深夜に起きてきて、さっきまでPCでゲームやっていましたよ・・・。そしてその間ブログが書けなかったのです_| ̄|○ まあしかし…

ようやく高気圧がしおらしくなってきたらしい。

昨日の朝の天気予報で、天気図を見ながら北海道のあたりにいる前線に向かって「前線カモォォォーン!!!」と叫んだえむぞうです。コンバンハ。その2。 そして、東京の予想最高気温が沖縄より高い事に怒り狂っておりましたww 叫んでみたのに今日も暑くてげん…

過去を振り返ってみたり。

昨日はブログを書いている最中にPCのトラブルで強制終了をくらい不貞寝したえむぞうです。コンバンハ。 でも他にも腹の立つことがあったので、どうにも眠れず。こんなときはジョニーの演技でも見て心を清めようと思い、以前Aさんに頂いたジョニーMixに手を伸…

気になる検索

うなぎの釣り方 それ、私もちょっと知りたい。釣るわけではないですが。

猛暑にまつわるエトセトラ。

暑くてもエアコンを入れずに頑張っているえむぞうです。コンバンハ。 そんなわけで、以前友人が出展していたので見に行った「うちわ約100人展」というイベントで購入したうちわをブンブン振って風を起こして暑さをしのいでおります。 こうやって腕を使いまく…

直前追加!!

Friends On Iceにパン&トン追加ですか!!

いいとも出ていましたね。

本日帰宅した母に「いいともはちゃんと録画できたの?」とか訊かれたえむぞうです。コンバンハ。 大丈夫です。ぬかりはなかったですよ( ̄ー ̄) それにしても、お久しぶりに制服じゃない姿でしたよ! 新鮮ー。かわいいー。相変わらずお素敵なヒップラインー。…

ヤグディン復帰?

てな話題が数日前から出ていますが。 7月に受けた手術のことなんかの話を読む限りでは、そんなに容易い話ではなさそうだなと思い、更に色々思うところもあって言及を避けておりました。 個人的な印象としては、はこれって彼の生き方のお話なのかなーみたいな…