2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はハイになっておりましたが。

よく考えたら、DOIの日程7/15〜7/17って、思いっきりTMRの国フォライブとかぶってます(・∀・;) まあ国フォは17日しかとれてませんが。 こんなところでも間が悪い・・・。

間が悪い・・・

今日は何か1日間が悪かったです。 お仕事関係でちょっとミスがありましてね。それをどうにかしてから、ついついやりかけていたお仕事(苦手分野)を意地になってやってしまったのですがねー。 どうにか終わらせて、帰途につく際に思い出しましたよ。 「ア!…

!!!

ジョニーが日本に来る!!! す、すいません。 Champions On Iceが日本にやって来るそうです。 何か、横浜と言う噂を聞いていたのですが、9月に宮城ですって。 9月〜??9月までツアーやってて選手は大丈夫なんですかね?? あと7月にDream On Iceが新横浜で…

夢オチといえば。

一昨日の日記にねこ太さんが「夢オチですかい」とツッコんでくれましたが。 夢オチといえば思い出す、はるか昔のエピソード。 ある日の授業中*1ポケベル*2がブルブルとふるえました。 当時は一応ポケベルは持っていたものの、私の友人はベルを打つのを面倒く…

FCの継続特典ですよー。

turboより、継続特典が届きました。 ん?いつの継続の分?もうすぐ、またしても更新月がやって来るのですがw という話は置いておいて。 画像が、そのブツでございます(暗くてごめんね)。 んま、かわいいバッグ。大きさは、タテが取っ手込みで24cmくらい、ヨ…

それと。

出口の都合上、東●線でもいつも一番前の車両に乗っています。 一番前の車両と言うのは、運転士さんの交代の場面などによく遭遇するのです。その場でのやりとりに、時々和んだり( ´∀`) ある日の事。 乗り換えのためにホームへの階段を走っておりました。 既…

ところで。

乗り換えの都合上、中●線は一番前の車両に乗っています。 それが、昼間だといつも運転席が見える一番前の窓に老若男女問わず張り付いて熱心に電車前方の風景や運転席を見つめています。 これをやっている人が、全員普段から鉄な人だとは思えないのですがw 一…

運がいいのか悪いのか。

地下鉄乗っていて、人が沢山降りる駅でようやく座れてホッとしていたところで 「東●線全線運転見合わせのお知らせです〜」 てなアナウンスが_| ̄|○ この先の駅で、緊急ブレーキがかかって動かなくなってしまった車両があるのですって。 今停まったばかりな…

気になる検索

生き様を見せ付ける 西川 文章みたいになっててイイですね(笑) バトンの種類 とりあえず私が答えたものは Musical Baton Reading Baton Comic Baton 調味料バトン 萌えバトン ブログバトン フェチバトン キーワードバトン 女の子専用自分バトン 人間性バトン…

今日は待ちに待った・・・

TMR武道館ライブ!!ヽ(°∀°)ノ しかもAM10:00スタートとPM5:00スタートの二回公演ですよ!! ワタクシ、がんばって両方ともチケットとっちゃいました。 でも、どうした事か・・・間に合うように起きたのに、無性に眠いのです・・・ ついに睡魔に負けて、ちょっとだ…

成分解析を肴にヨタ話

まだやるか(笑) 本日は、滋賀でのライブ記念と言う事で。私は行ってませんがね(・∀・)! 今日は甥っ子君(というか親族ご一行様?)が来ていて、客席とステージでちょっとやりとりがあったそうですね。 とても嬉しそうな顔をしていたとか。いいですねー。 西川貴…

先日書いた

個人的浪漫系鞄なのですが、カブセをあけたところにポケットがあります。 そのポケットの中に、ペンさしと小さなポケットがある事に、昨日やっと気付きました。 気付かなかった自分にビックリです(´∀`;)

別にW杯に備えているわけでは

ないのですが。 HDDを整理中。 今日はオリンピックのペアのフリーをDVDにおとしました。 パン&トンのオペラ座の怪人がやっぱり好き。なのですが、改めて見るとなんか解説も実況も饒舌すぎて気になります(−−;)

今週も終わりですね。

今週のsakusakuの占いコーナーで流れていた曲はCoccoの新曲だと思うのですが、いい曲だったなあ。 あれは一週間ごとにPVが変るので、見納めなのがちょっと寂しいです。 Coccoといえば、デビュー曲の『カウントダウン』がすごい曲なわけですが。 あれのリリー…

最近何故か

ビ○ターのデッキのLOADING祭り関係の検索で来る人が微増気味。 何故だろう、と呟く私に母。 「ワールドカップ前だから、HDDのデータを整理しようとした人がLOADINGの憂き目に遭ってんじゃない?オリンピックの時のあんたみたいに」 思わず左の手のひらを右の…

今日は何故か

頭の中で“抱いて抱いて抱いてセ〜ニョリ〜タ”とパワープレイされているせいで、ブログに書く文章がまとまりません(^^; ちなみに、声に出して歌う場合は歌詞を主さま仕様にアレンジして “抱っこ抱っこ抱っこセ〜ニョリ〜タ なでてなでてなでて離さにゃい…

あのですね・・・

主さま、最近飼い主思うのですが・・・ どうも、ブログを見てくれてる方々には こういう美猫系主さまよりも こんな感じとか、こんな感じの、プックリ系主さまのほうが、人気らしいんですよ・・・。 「え?そうにゃにょ??」 みたいですよ。どうしましょう?主さま…

浪漫の正体。

最近、カバンを買ったのです。 それがこれ(画像)→ 実は、こういう形のカバンは、中学生くらいの頃から欲しかったものでした。この形は、長い間私の中で“THE カバン!!”なイメージだったのです。 しかしまあ、何故かこの年まで入手する事ができず。 高校、…

成分解析を肴にヨタ話。

先日成分解析を色々とやっていたら、いったま、はらちさん、kazu3さん、はねさんが「面白いじゃないか!」と反応してくださいまして、それぞれにトライされたようです。*1 そんな中で、はらちさんとはねさんは私が気付かなかったもう一つの西川系成分解析をや…

5/23補足。

昨日アップした際に書き忘れてしまったのですが、このバトンはいったまよりいただきました。ありがとうございました。 そして、昨夜の時点ではバトンパスの相手を明記していなかったのですが、バトンのカリスマ(笑)教官さんよりお優しいコメントをいただきま…

本バトン。

バトンが、きてるよー♪(メール読みマウスが歌ってお知らせしている感じで読みましょう) 01.いつ頃から本が好きになりましたか? そんな好きってわけではなかったり・・・。 お子様の頃、父に「本を読まないヤツは駄目だ!」「本を読め!」と言われていたので、…

結論。

貴教、ラルク、sakusakuについてよく知らない人には、分からない事だらけでしょうな。 しかし、やってる方はマニアックであればあるほど楽しいという、ちょっと閉鎖的な遊びですね、これは。 一番マニアックなのは、西川解析でしょうか。のぶえには痺れまし…

サクサカー解析

http://seibun.nosv.org/maker.php/sakupo/ これもあったので(笑) えむぞうの53%は嫉妬キックで出来ています えむぞうの28%は鮭の産卵で出来ています えむぞうの9%はカーリー田中で出来ています えむぞうの8%はペパー(ご意見番)で出来ています えむぞうの2…

http://seibun.nosv.org/maker.php/larcenciel666/ これもあったので。 えむぞうの46%はそれが楽しいと思うかっ!?で出来ています えむぞうの38%は空に架かる橋で出来ています えむぞうの6%はムキンポで出来ています えむぞうの5%は鬱で出来ています えむぞ…

成分解析

http://seibun.nosv.org/maker.php/turbo919/ まずは「えむぞう」で。 えむぞうの67%はignitedキティで出来ています えむぞうの29%はだらけきった生返事で出来ています えむぞうの3%はマーガレットジョセフィンのシャンプーで出来ています えむぞうの1%はお…

成分解析まみれ。

今日も今日とて書くことがないのです。 1日何をやっていたかと言うと、HDDの中のアレやコレやを整理しておりました。 荒川さん見ていると、アイスクリームが食べたくなる今日この頃です。 で、書くことがない中、アンテナを巡回していたらid:machildaさんが…

だ・びんちこーどより気になる・・・

じょにーのドレスコードww こっそりロムってジョニー情報をアレコレチェックさせていただいてるサイト様で紹介されていました。 公認ファンサイト(?)の掲示板にはられていた、ファンの方との写真らしいです。 何と言うか・・・いろんな意味で見た目を裏切ら…

厄介な遊び?

夕飯後、まったりとしていると母が 「変な音がする・・・」 と言いました。 私は、読んでいた雑誌のページが、近くにおいてあるナイロン製のバッグをこする音じゃないかと言いましたが、母は主さまの鳴き声ではないか、と言い張ります。 そんなに言うなら・・・と…