2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

絡み合うTV放送。

図書館で借りた本を開いたら、前の人が多分しおり代わりにしていたのであろう、電車の時刻表が出てきてびっくりしたえむぞうです。コンバンワ。 最新版なのに・・・もったいない事です。 さて、競技自体はもう始まっていますが、明日からNHK杯のTV放送が始まり…

そろそろN杯ですが。

カップオブロシアのFSの録画を、今日まで見ていなかったえむぞうです。こんばんは。 勿論、ジョニーの演技が怖くて見れなかったのです_| ̄|○ 色んなブログを見て、覚悟を決めてえいやっ!と見ました(^^;)よそ様のブログを見て先に凹んでおいたお陰で、ス…

あ、そうだ。

25日のライブの演奏曲『予感』と書いてしまいましたが『I'm in Pain』でした。あの2曲はあまり聴かないので、多分こっちだろうと思って、確認せずに書いてしまいました。スミマセンm(_ _)m 昨日書いていたライブの個人的覚書、今日追記をして、恐ろしく長く…

いまさらジローラモ。

いつの頃からか、コンタクトレンズの装用感の悪さに悩まされていたえむぞうです。コンバンワ。 やたらとゴロゴロするし、特に右の方は、どれだけ洗っても曇っているような感じが消えないし。コンタクトが向かない体質になったのだろうか・・・そんな事を思って…

L'Anniversary LIVEに関するアレコレ。

26日のライブについて、思い出せる限り色々書いてみました。曲名とかサクッと書いているので、そのつもりで。

で、今度こそちゃんとした感想。

でも・・・まず、自慢(?)してもヨイですか? 今日の席、アリーナの一番後ろのほうと言う事で「ドームのアリーナの後ろなんて最低〜」とかちょっと思っていたのですが、いやいやラルクの場合は、その後ろにサブステージ作っちゃったりするから・・・。と淡い期待を…

とりあえず曲目について。

今までのアルバム全てから、満遍なく選曲されていましたね。 以下、一応隠します。WOWOWまで曲を敢えて調べずに、楽しみにしている人もいるかもしれないし(笑)

で、ライブの感想ですが。

どうだったかと言いますとね。えーと・・・。えーと・・・・・・えーーと・・・・・・・・・・(*´∀`)フフ

ラルクファンの皆さん、大変ですよー!

今日はL'Anniversary LIVE2日目にして最終日です。 という事は、最終日恒例の今後のお知らせが最後にあったわけですが。 大変ですよーー!!用意はいいですかー?? まずは2月。1994年から1996年までのPVを収録したビデオクリップ集がリリースされます。 タ…

Are You F××Kin’ Ready?

ココロを亡くさない忙しさ。

テレ朝でジョニーのSPを見届けました。さ!この後はドームでラルクですよ!!

15周年だから

グッズのモチーフは「いちご」ちゃんなのです。 ・・・って、何ですかそのオヤジギャグ_| ̄|○まあ、皆さんオヤジですしー。ゆっきーは昨日誕生日でしたしー。このベタさがラルクっちゃーラルクなのですがね。 というわけで、ゆっきーは11/24が誕生日だったので…

まさか4時間の長丁場になるとわ!!

帰ってー、ご飯食べてー、ついつい、今日届いた素敵なビデオをちょっとだけ見たら、もうこんな時間ですよ。 もうすぐロシア杯の男子FS始まっちゃいますよ! うわーーん!もう寝たいよーー!オンラインリザルト観戦は、贔屓の選手が出ているときは心臓に悪い…

結局リザルト追ってるわけですが。

女子SPの結果と、ペアのSPが途中まで更新されています。

カップオブロシア

もう始まっていますね。 いつになったらリザルトページできるのだと思っていたらば、忘れた頃に出来ていました(笑)ここ。 もうコンパルソリー終わってますね。アイスダンスの出場選手は、なかなか面白い面子ですね。 そして女子SPが始まっています。 この後…

当りが出ても何もありません。

実は密かに「ハリボテ歌手リスト」をココロに抱いているえむぞうです、コンバンワ。 いつもサクサクにゲストで来る際には、やめろと言われても緑の服を着てくるアノ人が、ビールのCMに出演した際のエピソードを語りつつ「ほんとはチューハイが一番好きなんで…

気になる検索

毎日「片足屈伸」で人が来ます。ブーム?(笑) ゾウ 破壊力 当ブログは、アフリカゾウ、ナウマンゾウ、インドゾウ、ミッシェルガンエレファント、エレファントカシマシ等、いかなるゾウとも特別な関係はございません(笑) アルバン 藤森 「嫌々0をつけた」「ご…

君に、胸キュン♪

歩いていたら道の真ん中にえのきだけが落ちているのを発見してびっくりしたえむぞうです。コンバンワ。 別に、落ちてしまった状況なんて容易に想像できるのですが、でもなんかびっくりしてしまいますよね。しません? さて、本日の画像は、我が家から徒歩30…

遅ればせながら男子FSの感想を。

昨日の夜から、急に刺すような胃痛に見舞われているえむぞうです。コンバンハ。 ストレス性の胃炎ではないかと思うのです。確かに昨日はちょっとストレスフルな事がありましたので。 でも、そんなてきめんに出るものなのかな?と口にしたらば、うちの母の雑…

今日は他愛のない暴言ですのでお気になさらず。

実況にもザヤックルールみたいなの出来たらいいのに・・・とか思うえむぞうです。コンバンワ。 要素の名前以外で同じ用語を繰り返し使えるのは、一回の放送中3種類を2回まで、とか。 要素の名前以外である用語を発言したら、その後15分間は同じ用語をもう一度言…

失意・・・

ヴァチュモアBSでもやらなかった・・・。 地上波・・・男子1人もやらなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・ひどすぎる・・・・・・・・ 女子シングルを放送したいだけなら、独占放映権なんてとるなあーーー!!!!

エリック杯

結果出てます。 その前に。 今朝テレ朝チャンネルでチューハイのエキシがあるというので録画してみました。地上波でカットされた、シェンツァオのアンコールとか、あとちょこっとでもフィナーレとか、映らないかなーと思いまして。 ・・・・・・・・・これが徒労って…

結局。

Get Sportsで男子FS見れました。 南里、小塚、アルバン、ドブリン、ジュベールの5選手。 南里君、踊れてるじゃーん!ドブリンも4回転よくやった!スピンへろへろだけど(笑) 一部あおりVTRはあったものの、ほぼ選手の演技のみさくさく流され、とても見やすい…

ざっくりと。

男子SP&女子SPTV観戦記でも。 男子の放送は、南里、小塚の日本選手2人と1位だったジュベール、2位だったアルバンの4人。クリムキン・・・。せめて3位くらいまでは放送して欲しいところです。 ブルーの照明と赤く光る客席が気になるフランス大会。 小塚君はやっ…

エリック杯始まっています。

今はコンパルソリーダンスやってますね。 先日のチューハイと違って、オンラインリザルトがさくさく更新されています(笑) この後、日本時間では24:00頃に男子のSPが。そして26:00頃には女子のSPが。その後2時間おきくらいにペアのSPとアイスダンスのオリジ…

TV TV

15年ほど前、Mステを見ていたらなんだか垢抜けない雰囲気のジャニーズのグループが出てきました。 「いよいよCDデビュー!」と紹介されたそのグループの面々。あれ、チョコのCMの曲とか歌ってなかったけ?などと思いつつ、さほど興味がかきたてられるわけで…

胃の痛くなる子は・・・

女子SPも結果が出ました。ここ

シェイキンラ 夢がちーかくなるとー♪

シェイキンラ 何ー故か足すくわーれる♪ なんて歌が、ジョニーのジャーナル読んだら頭を駆け巡ってしまいましたよ。ここだけ引っ張り出すとヤな歌詞だな(^^;)