2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

調味料バトン

こんなバトンもあったんですね(^^; 教官さんからバトン返しされました(笑) “レディっぷりが知りたい”ですと? いやいや。ワタクシのような青二才には、とてもとても“レディ”の称号など背負えませぬ。 レディというのはこういう方のことを・・・ (肉球…

ANNといえば。

7/8はラルクアンシエルのオールナイトニッポンらしいです。 ・・・・・・微妙。

謝り侍西川貴教。

と、先日のニシカワANNを聞いて思いました。 TMRキティは今回ファミリーマートでの販売は、関東圏の一部店舗のみです!ごめんなさい! ニュゥシングルの発売は、7月20日って言ってたけど、8月10日になりましたって言ってたけど、8月17日になりました!ごめん…

ちなみに、リアルペットの方は、昨日で病院から貰った薬を使い切りました。 でも、使い切る前から、もう薬いらないんじゃないの?と思うくらい元気になっていました(^^) ごはんの量とかは、まだ一応、食べ過ぎないように量を抑えて与えていますけどね。 …

BlogPet

つい、出来心で・・・。 余所様のBlogPetがあんまり可愛かったもので・・・。 変な言葉いっぱい覚えさせたいので、今後は頭をひねって変なブログをせっせと書こうと思っております。(嘘) ちなみに、さっき早速「ジゴロウー!」とか言ってました(笑) よし…

Comic Baton

バトンを渡してくれたid:kittyomusanさま、ありがとうございました。そして、反応遅くてごめんなさい(^^; 今度のバトンは Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数) The last comic I bought (最後に買った漫画) Comi…

そういえば。

この二日ばかり、TMR関係のブログの巡回を怠っていました。今日気付きました。 ジゴロウ騒動が相当にショックだったらしい自分に、やっと気付きました(笑) 主さまの病気もあったし。 それでも、某掲示板なんかはチラリと見たりしていました。 新曲のジャケ…

モビルスーツだったのか。

ジゴロウって。 今日の放送で本人が言ってましたね。いやあ、上手いたとえだなあ(そうか?) じゃあ、7月からは主役が変わるって事で、タイトルアタマにこっそりΖとかついたりして。 Ζsakusaku。うわ、分かりにくい(笑) で、なんとなくサブタイトルついて…

さくっといかないねえ。

昨日知った、ジゴロウお役御免について。 昨日はよく飲み込めていなかったので、あのようなコメントをしましたが。 一日経って。 やっぱりよくわかりません。 ジゴロウをデザインした、デザイナーの方のブログが話題になっていますが、片方の意見だけを鵜呑…

ジゴロウが・・・!

来週いっぱいでsakusaku降板!? えーーーーー!? ジゴロウのいないsakusakuなんて!! とか、言ってみたいけど。 2000年頃、貴教さんが毎日コメントしてるからってsakusaku見たときは、ジゴロウいなかったんですよね。 だからまあ、これもアリといえばアリ…

病気でも姫。

昨日の明け方から昼まで、約10回にわたって嘔吐した主さま。 日々ズンドコ気温が上がっていく昨今、水を飲んでも吐いてしまうこの状況は非常に危険だ!すぐに脱水症状を起こしてしまう!というわけで、病院に担ぎ込まれたのでした。 病院で、胃の粘膜を保護…

AWAKE

昨日、ようやく購入。 まだざっと聴いた程度です。 が、なかなか好印象。 最近雑誌のインタビューなどで、インタビュアーを困らせていそうな拗ねっこ動物のシックスティナインさんの曲、いい感じでしたよ。 だからあまり拗ねないで・・・ 嘘です。 結構面白…

ちなみに

主さまは、胃炎っぽいです。 病院で点滴を受けて、現在様子見中です。 早く元気になってくださいね。

買いにいけず。

お祭りに参加するような気持ちで、行ってみようかな〜〜。と思っていたのですが、明け方より主さまが嘔吐を繰り返して、ろくに眠れなかったので、断念。 行かなくてよかったですけど。 昼になっても嘔吐がおさまらなかったので、主さまを病院に連れて行った…

YABO達成

野暮達成? 違う。野望達成。 TMRキティが手に入ったら、是非携帯についているジゴロウさんとツーショットを撮影しようと思っていたのです。 それが今日、達成しました!! ignitedキティとジゴロウのツーショットです! それだけ? ええ、それだけです。何…

私が悪うございました・・・

のほほんびり、おいおい買おう・・・とか思いつつ、曲自体はアルバム買うまで極力聴かないように・・・と思っておりました。 ラルクニュゥアルバム「AWAKE」。 が。 本日のsakusaku。「着ってメロメロ」のコーナーで、アルバム曲流れまくり・・・orz 着メロ…

ちなみに

自分はうそつきと言えばうそつきですが、どちらかと言えばウソズキ。嘘好きです。 嘘をつくのが好きです。 床の上でお腹を出して、でれ〜んと寝ている主さまを見ながら 「なんておしゃまな子!」 とか 「主さまももう、いっぱしのレディですね」 とか、そん…

ニュゥアルバム。

本日発売なのですが、まだ買ってません。 おいおい買います。 予習気分で、ラルク表紙のCDでーた7月号をぱらぱらめくっていたら目に入った、神木隆之介くんの写真集の宣伝を見て、うっかり「ほ・・・ほしいかも」と思ってしまった自分は若干やばいのかもしれ…

余談ですが。

「vestige-ヴェスティージ-」の歌詞を聴いていると、種デスの主人公シンのこの先が心配になります(^^; 願いは砕けてるし、血は流してるし、何処にもいけないわ儚いわで、もう大変。

vestige-ヴェスティージ-初O.A.

してましたね、昨日のANNで。 自分は正直、こっちにはあまり期待しておりませんでした。別に種デスのタイアップだからとかではなく。 浅倉さんのバラードに飽きているから。気持ち声小さめ(笑) 「vertical infinity」を聴いたとき、「Timeless〜Mobius Rov…

神経痛続報

最近よく愚痴っている神経痛ですが、今度こそ大分痛みがひいてきました。 毎日せっせとビタミンBを摂取しました。 そして、きつい冷房に当たったりすると痛くなったり、次の日に痛みが増したりするようなので、ジーンズの下にスパッツをはいたり、それでも冷…

ignitedキティ、本日追加分発売との事なので、AM11:00ちょっと前から臨戦態勢(おいおい)だったのですが、繋がらず。 10分で投げ出してふてくされておりました。 でも、物見遊山のつもりで14:00頃再びアクセス。 あっさり繋がって、あっさりファスナーマス…

引き続きReading baton

いつの間にかキーワードになってる。 それによると ●この本は手放せません! の質問もあるようで。 ちゃんと確認すると、はじまりのid:aruaruさんのところにもちゃんとこの質問書いてありますね。 手放せない、といえばやっぱり↑にも挙げている「はみだしっ…

Reading baton

日々の生きる糧*1をありがとうございます。お世話になっております。 なid:nekonyaoさまより ●お気に入りのテキストサイト(ブログ)●今読んでいる本●最後に買った本●好きな作家●よく読むまたは、思い入れのある本●次にバトンを渡す人 に答えてみましょうと…

Reading Baton

ねこ太さまより、Musical Batonから派生した、新たなバトンが回ってきました。 今度はReading Batonです。 ありがとうございます!参加させていただきますが、長くなりそうなので、明日やります。 ちなみにこのバトン、企画された方はこちらの方のようです。…

ご長寿さん

「いいとも」のコーナーで、手相のコーナーがありますね。 今日増刊号をみていると、水曜日のレギュラーの中で一番健康で長生きなのは誰か?というテーマでやっておりました。 一位はイシハラヨシズミさん。 生命線が、とにかく長い。手のひらからひっくり返…