ドリー司会の番組の略称は『まぶ殺(コロ)』

昨日に引き続き、真ん中に座っているドリーさん。
火山にもなるヴィンさんの頭をこれでもかこれでもかと言うほどに過剰にナデナデしておりました。


真ん中の司会者ポジションにいたせいか、司会をやってみたらー?みたいな流れになり、突如sakusakuがドリーさん司会進行の


『まぶしいくらいの衣装で殺して』


という番組になり、カエラさんをゲストに迎えてそれっぽい音楽トーク番組になってしまいました。
というか、ご本人分かっていたのですね。赤の上下にインに紫のTシャツという衣装が殺人的に眩しい事を・・・。
そして、横でずーっとチャチャを入れているヴィンさんを無視し、ご自身の洋服の柄のように扱い。
「生活感のある感じを目指しました」
とニューアルバムについて語るカエラさんに対し
「主婦層を狙って?」
それに対し「台所で聴けるような」とお嬢が返すと


「三角コーナーで聞いてみたいですね」


と不条理な切り返し。
そして最後は「まぶ殺」恒例と言い張って、今更誰もこれをやろうと思いつかないであろう


“ゲッツ”


でお別れ。もちろんお嬢にもやらせて、ゲストコーナーの司会進行役を乗っ取ったままサヨウナラ〜と相成りました!
今までこんな去り方をするゲストっていただろうか。いやいない。多分。
もしかして、昨日のはなくそレベル扱いに対するリベンジ?(・∀・;)