2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイルクィーン他。

えへへへへへっへへへへへへ・・・。 か〜わ〜い〜〜いですなあ。 ここの、シルクハットのオニイサンが。 歩いている全身写真とか、笑顔とか。いい表情をとらえていただいております。ああ、眩しい(笑) で、うっかり見ちゃったジョソウ画像は・・・撃沈。好みじ…

覚書

ヴィンセントの家は金持ちで、テーブルがムダに長い。 ヴィンセント宇都宮行脚。餃子を3件はしごして堪能しておきながら、お土産は東京ちょこばな奈。 絶景@日本離れしたレベルの和歌山。 ゲストコーナー 蠍座のAB型はアリジゴクタイプ? もしも彼女がsakus…

女の子専用自分バトン

id:miya_loversさんよりいただきました。 いつもコッソリ見ていただいているそうで。ありがとうございます。コチラもいつもコッソリ見ています(笑) プロフィールの画像が素敵です。楽しいお友達をお持ちですね!(笑) さて、バトンの回答です。 1.あなた…

いただきました。

id:miya_loversさんからバトン頂きました。ありがとうございます。 で・・・「女の子専用自分バトン」・・・ですか!?�堯福宇ァ院─� ワ・・・ワタクシ既に「女の子」という年齢ではないのですが(・∀・;) まあ、年齢を明言していないので、こういう事もありですよね。…

ネイルクィーン

本日授賞式だったのですね。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20051129034.html まあ、賞が賞だけに、女性が主役という感じの記事ですな。 で、シルクハットにステッキって・・・。 それがまた、カワイイから、あなどりがたき西川貴教…

Zepp Tokyoといえばですね。

先日のCDでーたイベで、入場の際に貰ったチラシをロッカーに置き忘れてきました_| ̄|○ 12月に行ったら残ってないかな・・・ムリムリ 入場の際は、とにかく空いてるロッカーに一刻も早く手荷物を放り込もうと思っていまして。 イベント終了後、荷物を回収に向かって…

イヤカン当落通知来る。

そういうわけで、来ました。 2公演申し込んで、当1落1でございます。 Zepp Tokyo18日の2ndに参加予定。皆様、お手柔らかにお願いします(*_ _)

ラッシュですのよ。

kenちゃん、お誕生日おめでとうでございます。 この一年、いい曲いっぱいありがとうございますですよ。

暖をとりたい。

ここのところ、喘息性?の咳がなかなかぬけないのです。 確かに、少し前に風邪をひいたのですが、今回の咳はなかなか抜けないな・・・と思っておりました。 が。気付けば季節はもう晩秋。近所を歩けばクリスマスツリーなんかもチラホラ見受けられる季節です。 …

本日は懲罰です。

夕刻、母に遣いを頼まれ外出したのです。 無事用事を済ませ帰宅した飼い主に、駆け寄る主さま。カワエエ・・・(*´∀`) が、今日の主さまは、母から託った「例のブツ」の運搬に用いた紙袋にまっしぐら! 早速入り込んで浮かれ騒ぎを始める主さま。 まあ、猫で…

本日のぶーむ

↑な事を考えていたら、頭にそういう考えのクセがついてしまったようで、先程NHKでやっていた世界体操選手権(女子)を見ていても、ついつい選手に勝手な呼び名をつけてしまったりしていました。 4位の選手は「イギリスの出っ歯ちゃん」 見たまんまの印象です…

思い出した事。

昨日のライブでの事ですが。 冒頭、貴教さん雄叫びました。 「いくぜ!トーキョー!!」 東京公演しかないっつーの。 10年近く前にも、東京公演しかないライブで「愛してるぜ!トーキョー!」と叫んだ、とアサクラさんにインタビューで笑われていましたよ、…

今のうちに

ゆきーろさん、お誕生日おめでとうございまーす! 今日は、帰りは遅くなると思うので。今のうちに。 毎年ゆきーろさんのお誕生日には雪見だいふく(ゆっきー見だいふくww)を食べるのが、なんとなく恒例になっているのですが、今年はその時間はないかも・・・。

他の参加バンドに関する感想。

椿屋四重奏さんに、平謝りです。 今まで、電波状態の悪いAMラジオとか、しょぼい音しか出ないTVとかで聴いて「ふーん」程度にしか思っていなくて、ごめんなさい。 ライブで聴いたら、すごく良かったです。 楽しかったです。シアワセでした。ありがとうござい…

CDでーたイベのレポはしませんよ!

だって、レポしようにも曲名分かりませんので(笑)そんなわけで、ざっくりと感想です。 1曲目が『stay away』で、その後の2曲が結構好きな感じでした。 その後は確かバラードでした。しょっぱなに「翼が〜」とか「落ちて〜」とかいう歌詞が確かあったのです…

いろいろ。

明日はZeppでイベントですよ! a.b.s.初お披露目という事で、何故か無用の緊張感を感じております(^^;) で、ZeppでコラボTシャツを売るとか。販売開始の時間に間に合うはずもないので、多分入手は出来ないでしょうが・・・7000円??高いよ・・・。 turbo-web…

覚書

ヴィンセントより、カエラ嬢に東京土産。 DA・米的絶景。 ゲストコーナー 2人組の心得。「青いベンチに座る」とか「世界水泳はウルトラソウルで乗り切る」とか「出っ歯と前のバンド名をくっつける」とか「近畿地方出身のキッズである」とか「8時丁度のあずさ2…

真昼間は別の顔。

先日大福疑惑が発生した主さまですが、昼間の日差しの中では、ちょっぴりしぼんでいました(笑) 「アタシにだって着ぶくれする権利はあると思うにょ」 どうでしょ?逆光なので、ちょっと暗いのですがね。 だけど主さま。皆様は主さまの大福化の方をお望みの…

どうもとつよし。

先日、キーワードバトンに答える際、彼の名前が出たのですが。 この名前めがけてたくさん人が来ました(笑) 相変わらず、人気ありますねえ。

視聴者からの悩み相談。 学校で馴染めない。黒幕のアンキャッチーだった幼い頃の話を交え、なかなかいいお話に。 マイフレンドピノ ラリーの話。 助手席で寝るDA米に「寝てんじゃねー!」と言ったら「寝てませんよ!黙祷してたんですよ!」と言われたらしい…

よろしくない親子の会話。

母「最近、うちはちょっとワインを飲みすぎだと思わない?」 娘「実は、私もちょっとそう思ってた・・・」 母「2週間くらい、毎日飲んでるよね・・・・・・」 娘「・・・・・・・・・じゃあ、今日は日本酒にしようか!」 母「いいねえ!!」 間違いがある事は、わかっております…

大人気ない憤りで恐縮ですが・・・

いきなり余談ですが、ソニーのサイトの試聴が、聴けません(´д⊂ 6位まで発表された時点では聴けていたのに。何故?? さて、本題ですが。見苦しいので隠します。

覚書

sakusakuを一言で表すならば「大人向け子供番組」激しく同感です! カエラ嬢はsakusakuで「ミノフスキー粒子」とかそういう言葉を覚えた。 回れルーレット。宇宙に行ったらしてみたい事。 黒幕は、歴代の名セリフをパクりまくりたいらしい。「地球はけっこー…

キーワードの意味。

さて。何故「オルゴール」から「消したい過去」になったのかを、説明いたします。 本当は「オルゴール」というと思い出すのは『1000年の誓い』という、浅倉大介さんの曲なのですがね。この曲は、イントロがオルゴールの音なのです。 そして、今現在家にある…

キーワードバトン

忘れた頃にやってくるのですね、バトンって。 で、今度は『キーワードバトン』だそうです。 ●受け取ったキーワード ●自分がイメージしたキーワード ●バトンを渡してくれた友達へ ●次にお願いする3人 を、答えるのですって。 では、まず「自分が受け取ったキ…

覚書

ヴィンセント必殺技連続披露。 みんなでうたおうZ「小金井の歌」 愛しの武蔵野マダム“コガネーゼ”に会いたいけど踏み切りアカネーゼ。 ゲストコーナー 今日が最終日だけど、また会える予感がします。 海底 巨大イカとジョーズ2の死闘の末、両者とも海底の更…

主さま○○疑惑。

最近の主さまなのですが・・・ ・・・・・・ ・・・冬毛ですよね? 大きくにゃったら、立派にゃ大福ににゃりたいです。 にゃらなくて良いです・・・_| ̄|○ 更に言えば「大きくなる」の使用方法も若干間違えています。