狼が来るぞーーっ。

今週イッパイでsakusakuMCを辞職、というこの期に及んでも尚、斬新な発言を残してくれます、木村カエラさん(21才、自由業)。


以前、店の軒先に大量に猪(イノシシ)の皮がつるしてあるお店があるよー、というメールを読む際、猪を


狼(オオカミ)。


と読んでしまったカエラさん。その時は「投稿のメールの文章が狼になっていた」ということになっていましたが、改めて原文を確認したところ、しっかりと「猪」となっていたとか。
その事をツッコまれて口走った言葉が


「だって左側おんなじじゃん!!」


左側って・・・「けものへん」の事ですか(^^;
素晴らしいざっくり感です。
そして問題のメールの投稿者さんからは「カエラちゃんが読めない漢字を使ってしまってゴメンなさい!」と謝罪のメールがきたそう。この方はsakusaku投稿者の鑑ですね!(何


昨日の事になりますが、インストde委員会では義理堅いデパペペさんがスタジオに登場。
生演奏を披露しつつ、更に義理堅い徳ちゃんは「カエラとローサどっちが好き?」と訊かれて「ローサちゃん」と答えていました。うーん、義理堅い!
カエラちゃんは、MC辞職した後はインストde委員会を乗っ取っちゃえばいいと思うよ(笑)