2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カップオブチャイナ始まるよ。

というわけで。リザルトサイト。 http://www.isuresults.com/results/gpchn09/ 私にとって、一番気になるのは今回は女子。 大好きなあっこちゃんが初の海外のGPに出場という事で。いい演技が出来ますように。 他に、ミライちゃんとかBeBeとか。BeBe...がんば…

アラフォーバンド的ぼくらの七日間戦争+3days 続編もあるよ。

恵比寿7daysに行ってきましたよ。私的には2回目。バンド的には9日目なんだそうですよ。どうしてこうなった。7daysって何? そんな生き急ぐアラフォーバンド。まあ、アラフォーだしなあ(←) 他の趣味とHDDの残量が立て込んでいる関係で、とりあえず感想を。 こ…

布袋氏のブログ

で、小塚君が祝福されているようですね。 おめでとう!小塚崇彦さん! 非常に個人的でどうでもいい事ですが、今回のFSの音楽は聴いていると空の色が変わっていくイメージが浮かびます。夕焼け空から段々色が変わって夜になっていくような。所謂野外ライブで…

ジョニーさんの睫毛は反則

ロステレコム男子シングルをテレ朝チャンネルで見ましたよ。 ジャンプが壊滅的で見たくないけど、PGが気に入って見返したいジョニーの演技を結局見てしまいました。 身体は動いてると思うんだけどなあ...軸がおかしくなってるよなあ...うう... と、非常に悲…

ロステレコム男子FS

普段はストリーミングの感想はサブアカの方に書くけど、今一応プライベートモードだからまあいいか。ということで。ご飯の時間もあったので、上位4人のみ。 ボロデュリン El tangpo de Roxane昨季より続行。 3A+3T、3F、ここに入ったイーグルいまいち。3Aorz…

ロステレコム女子

細かい感想を書くのは面倒なので、とりあえず。 美姫おめ!!!!!! FS→http://www.isuresults.com/results/gprus09/SEG004.HTM 総合→http://www.isuresults.com/results/gprus09/CAT002RS.HTM まあ、いいときに比べると、スケートが滑ってなく、勢いがな…

むしゃくしゃしてやった。今は反省している

ってわけでもない。けど。 とりあえず、すこぶる腹立ったんでしばらくプライベートモードで。 以下暴言あり。閲覧注意。

胃薬必須のロステレコム(GPロシア大会)

胃腸どころか、心臓が口から出そうですw 美姫が!ジョニーが!のロステレコム。リザルトサイト↓ http://www.isuresults.com/results/gprus09/index.htm 第一滑走がプルシェンコ。なんかすげー。後から滑る人やり辛そー。ヌルメンカリ頑張れ。 http://www.isu…

EBISU7days 2日目感想っぽい何か。

休日はGPシリーズ、平日は恵比寿7daysな今日この頃のえむぞうですよ。コンバンハ。 と言っても、別に全日行くわけではないですが。2回だけです。 で、昨日が自分的1回目でした。 恵比寿なんて行くの14年ぶりくらいじゃないでしょうか。私の記憶が確かならば…

TEB終わってますが。

やあ、お久しぶり。 この週末はTEBがやっていたわけですが、はてなに(表向き)姿を現さず、何をやっていたかというと。 フランスに行っていました。 嘘です。 でも、週末はフランス時間で過ごしていましたねー。 まあストなんちゃらいうやつです。あまり大き…

とりいそぎ。

これから毎週GPシリーズ始まるってえのに、HDDの録画残量が時間にして1ケタでうわあああああああああああああなえむぞうですよ。こんばんわああああああああああ。 とりあえずGPシリーズ初戦のTEBのリザルトサイトですよ。 http://www.isuresults.com/result…

お誕生日その2

本日より11歳という事になる主さま近影 おめでとうございますです。 いつも似たような写真と思われる方も多いかもしれませんが、11歳ともなれば、基本的にあまり定位置から動かないものです。 あと、この場所が程よく自然光が入ってきて撮影がしやすいという…

JO&カーニバルオンアイスに行ってきましたよ。

というわけで、感想など。 まだイナズマ感想文書き終わっていない状態なので、箇条書きで。 JO観戦の個人的意義 新PGがいちはやく見れる。 会場が大きいので、先行発売とかを利用せず、席を選びながらチケットが買える。 キスクラの選手同士の和気藹々が楽し…

今週末の大会とか。

最近、週末ごとに家の片付けとか模様替えとかに勤しんでいるえむぞうですよ。コンバンハ。 で、本棚が整理されて、見易くなると、ついつい手にとってしまいがちです。それで最近こんな本を見つけましてね。打ちのめされるようなすごい本 (文春文庫)作者: 米…

お誕生日その1。

そういえば今年はtetsuバースデーを忘れていたなと今思い出したえむぞうです。コンバンハ。 JOと重なってたからなあ。何年か前は、当日に夢に出てきて教えてくれたのに...(←) そして10月6日はちもさまのお誕生日なのです。 最近あまりちもさまの写真を撮って…

明日はJOなので。

出場選手の使用曲とかまとめてみようかなと、ふと思い立ちましたよ。 というわけで、チーム別に。 JOはフリーのみで競う大会なのですが、アマチュア選手は、場合によってはGALAの方でSPやってくれたりしないかなーという事で、SPもカッコで記載しますよ。プ…

滋賀名産を楽しみに行って参りました。2

今週中にアップできたらいーなーと思いつつ、結局終わらないので途中でアップしちゃいますよ。あとはBUCK-TICKとT.M.R.が残っています。ナベアツに意外に文字を割いてしまった事が微妙に不本意ですw 先日は、フェス感想文と見せかけて会場に着く前までで投稿…

いやー、びっくりしましたよ。

貴教さんのニュースがやふートップにきていたので...(´・ω・`) 西川貴教さん5000万円被害 警視庁が容疑者逮捕 ファンとしては、驚くやら胸が痛むやら腹が立つやら。 騙す方よりマシという話もありますが、知人を起訴するのだって相当精神的にキツイでしょ…

JGPドイツ大会

まだイナズマの感想文ちみちみ書いているえむぞうですよ。コンバンハ。 今週末JOなので、今週中には書き上げたいところ。 ところで、ジュニアグランプリドイツ大会始まっていますので、リザルトサイトを。 http://www.isuresults.com/results/jgpger2009/ind…