2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近になって

面白さが復活してきた気がします。 これはやはり、マザーコンピューターの功績でしょうか。 あの、大人のための子供だましって感じがたまりませんww

Creature Creature肴にヨタ話

聴いてみましたよ。くりくりさん。Red(期間限定生産)アーティスト: Creature Creature,Morrie,岡野ハジメ出版社/メーカー: DANGER CRUE発売日: 2006/07/19メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見るパラダイス(期間限定生産)アーティスト…

人間とは、ゼイタクなものですね。

以前、すぐりさんのEX「カルメン」の記事など読んだ際に“すげー見たい。見たい見たい見たいー”と、ダダをこねそうなくらい思ったものでした。 それもまあ、DOIで見ることが叶いまして、そんな欲求も落ち着いたのですが。 昨日の野辺山でのアイスショーのレポ…

荒川さんの特番を見ましたよ。

なんか、結構楽しめました。 COIの様子も結構映っていて、OPとフィナーレの雰囲気もちょっとですが伝わってきました。 ハイライトながら、他の選手の演技も見れました。 ハイライト、というにはやや長めだったのかな?ボナリーのバックフリップとか、ジョニ…

どちらさまも興味はないと思いますが

昨日宣言したジョニー攻略の進行状況はどうなっているかと申しますと・・・。 絶賛挫折中であります。 相変わらずですがね。 とりあえず、彼を「スワン」と呼ぶライサ君の事を、ジョニーは「マングース」と呼んでいる、という辺りには思いっきり脱力しましたww …

なんだかなー。

昨日の大ちゃんが出ていた「GO!」ですが。 まあ、もともと期待はしていなかったものの。 彼がトリノにおいて“金メダルへの期待を一身に背負いながら臨んだ”事になっているのに、ちょっとびっくり。 SPで5位に入って「メダルいけるか!?」と騒がれた時でさえ…

なんだかなー。

今日、久しぶりに我が家のFAXががたがたと音を立ててお仕事しておりました。 届いたFAXとは・・・ ニホンダイガク ●ガクブ ●●ガクキョウシツ さんより、お薬のご注文。 えーー。 その後、発注した方にお薬は無事届いたのでしょうか・・・。

やっと会えたね。

Creature Creatureの3枚同時シングル、うっかり発売日を逃したらば、お店に行っても何故か『風の塔』だけがない、みたいな事になっておりました。 あちこちお店をハシゴして探す手もアリかと思いましたが、今回はあまぞんで注文してしまいました。 そんなわ…

織田君の

新SPが『Fly Me To The Moon』と知って以来私を月まで連れてって!―完全版 (6) (JETS COMICS (4246))作者: 竹宮惠子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/11/29メディア: コミック購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (15件) を見るを、毎夜読みふ…

まあね。

あの男に目撃されればねー。 そりゃ、面白おかしく書かれてしまいますよ。 やれ昆虫王だ、「怒れるヘラクレス大かぶと」だ、とねww ついでに、やれ海外に行けば真っ先に迷子になるだの、手が汚れるのを異様に嫌う潔癖症だの、でも寝癖には無頓着だの、新幹線…

今夜もそーとー眠れない〜

ああ!ジョニーのサイトのQ&Aが更新されてる〜♪ では、勇んでジョニー攻略に赴かねば・・・。これは今夜も空が白むのを見ることになるのでしょうか(やめなさい)

すっごいね(何食わぬ顔)

先日の日記で、珍しく関大コンビのフルネームを出したところ、この2人の名前をめがけて結構な数の検索が来ました。 そんなわけで、戯れに検索数を数えてみる事にしたのですよ。 その結果。 大ちゃん 61くらい(ぉぃ 織田の若君(笑) 10くらい なんでこんな差が…

夏休みの日記とかでよくやる手段。

もー、今日は書く事がないのですよ。 昨日の日記分割してネタを今日に流用すればよかった・・・_| ̄|○ なんて、うだうだしている間に恐ろしい時間になってしまいました・・・。 書くことがないときは、趣味関係のヨタ話でも書けばいいのですが、ネタのないときの…

DOIテレビ放送

2時間枠らしいです。 http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/06-236.html 名前の出ている選手は流してくれるのですか? くれるのですか? くれるのですよねーーーーーーーねーーーねーーー(←エコー) しかしこのTV局はまあ、好戦的ですねえ。大風呂敷…

気になる検索

昔 ポケベル 画像 という検索があったので、今更ながらですが、手持ちの昔のポケベルの画像を載せておこうと思います。 昔の写真をスキャンしたものなので、お見苦しいのですがご勘弁を・・・。 昔のポケベルは、こんな感じでした。 どどーーん 注:猫はついて…

意外に役に立ちました。

ふとしたきっかけで「風呂敷」を買ってみました。 数冊の本をまとめて持つ時などに、意外に使えそうだと思ったもので。 そして、買ってから数日、某い。さんお手製のうさぎのポーチに入れて毎日持ち歩いていたのですが、先日急に、家にジュースを一瓶持ち帰…

なが。

今日は生協の配送の日でした。 生協というのは、有機栽培(?)とか無農薬栽培の賜物なのかなんなのか、時々非常に奔放な形状の野菜が届いたりします。 主さまとはる大きさの白菜とか。 主さまとはる重さの聖護院大根とか。 さて、今日の主役は何でしょう。 ハ…

検索に

ドリームオンアイス テレビ放送 というのがあったので。とりあえず。8月3日の19:00〜フジ系で、らしいですよ、と。 しかし、このTV放送、どれくらいの時間で、どれだけカットされずに放映されるのでしょうね。 今秘かに怯えているのは「ジョニーとランビは…

ただいま現実。

昨日のジョニーのメッセージで、ようやくDOIドリームにも自分の中で一区切りついた感じです。 ライブだったりこういう事があると、暫くCDもビデオも何も見たくなくなるのですよ。楽しい記憶を出来る限り温存したいので、ライブとか行った本人のCDとかも聴き…

ジョニーが

“我が氷上のエンジェル”ならば、この方はさしずめ・・・ 「れろれろ、せっせ。ああ忙しいにゃ」 ・・・・・・・・・(・∀・;) ぬ、主さま!撮られてますよ!見られてますよ!! しばらくお待ちください。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ (何事もなかったように)この方はさしずめ、毛…

ラブリーラブリーウェイ 息を切らす〜♪(こら

今日は軽ーく凹んでいたのですが、先程我が氷上のエンジェル(ぉぃ がオフィシャルサイトにて日本のファンへのメッセージをアップしてくれたのを知って、一気に気分が復活へ向かいました(笑) 横浜への旅はwonderfulでlovelyだったそうで。良かった良かった(*…

普段の行いって報いがあるものですね。

DOIのフィナーレの際は、ランビさんも近くを通ったわけですよ。 そりゃ、世界チャンピオンを間近で見るわけですから。好きな選手でもありますし。声くらいかけたかったのですが。 咄嗟に「ステファン!」とかって出ないものですね・・・。 いつもらんびー、らん…

脈絡もなく1回休み。

いやー。昨日ですねー。 まだまだDOI気分(ジョニー気分)に浸っていたくてですねー。 ネット徘徊してDOI及びランチョンパーティーのレポを漁りまくってですねー。 それだけじゃ飽き足らず、何故かジョニーのサブ公式のメッセージボードをなんちゃって翻訳でも…

ぬし子の目めは夜光る

十五(土)、十六(日)、十七(祝)と〜アタシのおうちは暗かった〜♪by主さま 「だから目が光っちゃうにょ」 「貴教だジョニーだって浮かれ歩いてるけど、お留守番のアタシについてはどう思ってるにょよ」 お留守番ご苦労様ですm(_ _)m ご褒美は例の猫缶とブシと…

というわけで。

そんな気持ちを、今日は国フォで貴教さんにぶつけてこようと思います!(・∀・) 席良くないんですけどねー。頑張ってきます。 昨日は暑かったけど、今日は急に冷えましたねー。スケーターの皆さん、特に海外の方々、体調崩さないといいのですが。

レポ書くのは諦めました。

書こうと思ったのですよ。 でもですね、昨日一昨日とアイスショー行って、今日のライブで記憶がごっちゃになる前にそっちのレポ(というか感想)を書き上げてしまおうと、この2−3日根詰めてブログ書いていたのですが、最早限界です。 そんなわけで、以下は超個…

ぼそっと。

これまでのライブ経験の中で、当たりたくない席ナンバー1が「国際フォーラムの1階席後方」なのですが。 またしても、見事に引き当ててしまいましたよ。