その他

カエラ嬢からヴィンちゃんへの初手紙。
“Dearビン ゴルバチョフ FROM KaeLA”
感動のメッセージですね!“意図がまっったく分かりません!”by ヴィン


ゲストはエンドリさん。正式名称でない呼び名もキーワード登録されていて、これにまでも結構な数のアクセスがやって来るエンドリさん。
赤いお召し物の所為か、心なしか引き締まって見えるエンドリさん。
エンドリさんがsakusakuを見初めたきっかけのお話
「あれ、何か5チャンネルおかしな事になってるぞ・・・」
この気持ち、おそろしく同感です(笑)
ちなみに、私がこういうファーストインプレッションを感じた頃はMCまだカエラ嬢じゃありませんでした。気になりだしてから行動に移すのが遅いのですよ、常に。
「斬新な曲をやってたり・・・心に残るかどうかは別として」
は、まったく逆です。私は『海じゃない茅ヶ崎のうた』と『町田のバラードver.2』と『ザブン』がココロに焼きついて離れずに、ついつい毎日録画するようになってしまったのです。
エンドリさんのニックネームは「sakusaku」内では「ドリー」になったみたいです。
ちなみにヴィンさんが「エンちゃん」お嬢が「ケリー」なんだそうな。
それにしても、何事ってくらい馴染んでますね・・・。ゆるいゆるい。


そしてカエラ嬢卒業の挨拶。
ここぞとばかりに「私が“荒削り”から美しくなるまで・・・」とのたまうお嬢さん。
天晴れです。
私も一度、こういう性格になってみたいな、っと。