フィギュアエキシ

今日フジでやってますね。まだ見てませんけど。
http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/sports/20060327/20060327a5730.html
記事によると、中野さんもエキシ出たのですね!やったー。
彼女のエキシ『アメージング・グレース』大好きなもので!自分的には中野さんには是非“エキシに出れる順位”をとってほしいと思っていたのです。でも5位までエキシに出れるのかどうか記憶があいまいでして(^^;)なら求めんなよ、ですかね。スミマセン。
織田くんはマリオ!これもうれしい!
ところで、記事によると織田くんはジャンプで転んでフェンスに当たったとか。これまた、またやったか・・・。記事の感じでは、それ程激しくぶつかったわけではなさそうですが。
ダークホースっぷりといい、ザヤックに引っかかって順位を落としたことといい、フェンスに当たることといい、今季の織田君の全てが凝縮されたような世界選手権でしたね・・・(^^;