2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フレンズオンアイス初日感想

毎年ここは行っておきたいと思うアイスショー、フレンズオンアイスに今年も行ってまいりましたよ。今年もまた非常に楽しかったであります。 というわけで、千秋楽も行くので、それまでに取り急ぎ感想をめもしておきますね。 電車の遅延の関係で(置き石のせい…

頓挫してなかったのか。

ハーイ。NHK杯のチケット一般発売はかすりもしなかったえむぞうですよ。こんぬつわ。(←ヤケ) ところでですね。私は先日とある方のブログでですね、イルハンの名前を見たので「イルハンといえば、少し前にフィギュアスケートの選手になるとか言ってたらしいで…

今更五輪振り返り。@CD

まだやっていますよ。えむぞうです。8月中には終わるかなー。無理かなー。 さて、五輪コンパルソリーダンス。全組が同じパターンを滑る、退屈とか言われがちな課題。でも、そーかなー。同じパターンで動いていても、こうも違うもんだ、やりようがあるもんだ…

五輪後一ヶ月@女子FS

まだやっています、昨季五輪&世界選手権振り返り。 またしても編集して歯抜け状態になっている、女子FS生中継映像を肴にあれこれ書いてみますよ。 リザルト→http://www.isuresults.com/results/wc2010/ 実況は小林さん、解説は樋口豊さん。 1Gウォーミング…

チケットの募集を停止します。

先日のフレンズオンアイスチケットの引き取り手の募集についてですが、希望者の方とお話し合いをはじめましたので、募集を停止させていただきます。 ご希望に添えなかった方には申し訳ありませんでした。