2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さようならコンパルソリーダンス。

皆が同じ事をしているのに、いや、だからこそ違いがよく分かるコンパルソリーダンス。スケートファン暦が長くなるほどに見るのが楽しくなっていったものでした。な、気分のえむぞうですよ。コンバンハ。 しかしお別れは存外に早くやってきたのでした。 来季…

そろそろJスポでワールド放送。

待ちに待った!でも、やっぱりもう少し待って(HDD容量的な観点から)!! な気分のえむぞうですよ。コンバンハ。 まあ、タイトルはそんなんですが、本文はあまり関係なく。 昨日は、日テレちゃんの朝の番組で、美姫ちゃんのインタビューがありました。うちは…

筍おいしいよ!食べるといいよ!春。

久しぶりに「I have a pen」などという、実用性の甚だ疑問な基礎英語を耳にしたえむぞうですよ。コンバンハ。 とある小型ラジオの設置場所に、この半年ほど悩んでいましてね。今日、ふと思いついた場所にラジオを移設して、チューニングの確認をしてみた際に…

見出しなんていらねえよ、春。

スケートのシーズンも終わったし、しばらくマメにダイアリー更新しようかなと思うえむぞうですよ。コンニチハ。 てはじめに、4月は毎日更新を目指してみようかなとおもってみたけど、昨日早速挫折したえむぞうでもあります。 そして今日も今日とて、大した一…

春は別れの季節・・・というにはあまりに・・・

なんかいつもこんな事言ってる気がしますが、HDD絶賛整理中のえむぞうですよ。コンバンハ。 明日はBSフジの放送か・・・終わるんですかねえ。 そういえば、BSフジの世界ジュニアの放送は、地上波とまったく同じ内容でした。これまではフジは、地上波とBSは放送…

村主さんは現役を続けられそう?

新年度といえば。村主さんがサニーサイドアップに入社したそうで。 さらに、先日開いた記者会見を受けて、支援の申し出が10社以上からあったそうで、現役続行が叶いそうだとのこと。よかったよかった。 4年前「バンクーバーを目指す」と宣言したときには「マ…

おはよう新年度。

新年度あけましておめでとうございますよ。のえむぞうです。コンバンハ。 今日から4月ということで、スケートのシーズンもすっかり終わり(でも世界ジュニアとか世界選手権ペアダンスの放送とかあるんですけど)、新たな始まり(?)ということで、もう少しダイ…