2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日ってはいどさんのお誕生日でしたね。たしか。 おめでとうございます〜。(ぱちぱち) いくつになったのか厳密に数える気はありませんが、あの方最近なんかいろっぽいですね。 なんかいいことあったんでしょうか。 それともちょっといけないこととかして…

シャアサク

そうそう、ジゴちゃんですよ。というか黒幕さんですよ。 シャアザクならぬ「シャアサク」。通常の3倍sakusakuを愛するすごいサクサカーの事ですね。 常々黒幕さんと貴教さんは良く似た暗黒面をココロに抱えている*1と思っているのですが、貴教さんのシャアザ…

シャアザケ

15:00を20分程まわって、貴教さん登場。 いやー、待ちに待ちましたよ。勝手に余分に待っただけですけど。 待った甲斐あってなかなか面白かったです。 それにしても。 ハイネ・ヴェステンフルス役の貴教さん、デス種のアフレコに行った後、そのまま関係者の…

今日は西川貴教さんがTOKYO FMのラジオに出るぞ! というわけで周波数を合わせて待機。 …出ない。 ……出ない。 ………出ない。番組終了。えぇぇぇ〜〜〜〜!?と、思い、turbo-webを確認。 15:00からの番組だったorz アッタリマエに13:00からのジャパンカウント…

もどかしさを書き散らす。

ブログをはじめようと思ったのは、身近にT.M.Revolutionが好きな人がいないので、普段表現できない思いのタケを書き散らしたかったから。 だから新譜の発売にかこつけてはじめてみたのですが、書く時間自体があまりないもんですね(誰に言ってる)。 新譜は気…

貢物

本日は母からの頼まれごとを、自分の手落ちで遂行できなかったので、怒りを逸らすために貢物を急いで用意した。ニッポンの猫 (新潮文庫)作者: 岩合光昭出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/07/30メディア: 文庫 クリック: 11回この商品を含むブログ (37件) …

近影。

写真をだしてみました。 女主にゃんです。この頃は3歳くらい。今は6歳くらい。

明け方の刺客

まだ夜の明けきらぬ時刻、聞きなれた足音が響く。 ついうっかりそれに気づいてしまったことをベッドの中で後悔しつつ息をひそめる自分。 ヤツは最初は控えめにドアの向こうからよびかける。「にゃあー。」聞こえない聞こえない。寝たふり寝たふり。 部屋のド…

早起きは三文の徳

という事で、早起きに挫折してワイドショーチェックができず、NANAトリビュートアルバムの記者会見の模様を捕捉できなかった自分は徳のない人間でございます。orz

記者会見翌日。

しかしながら

せっかくニュゥアルバム発売にかこつけて、パソコン初心者歴7年の自分が頑張ってはてなデビューしてみても、もはや話題はバンド結成ですか。 abingdon boys schoolですか。 boysですか。 schoolですか。 まあ、この間の悪さがある意味自分らしいような気もし…

いい機会とは要するに

本日発売。 asin:B0006HXUMM:detail

2004年流行語大賞

真面目に鑑賞しだしたのはほんとつい最近、のにわかサクサカーの自分ですが、今日羅列されていた名言の数々のうち「今週のマハダビキア様」は覚えてました。 ものすごいツボにはまって椅子から転げ落ちましたよ、そういえば。 今改めて思い出してみても確か…

いい機会なので

日記始めてみました。

“ファジー”な話し(笑)

さーあ!スタジオに戻ってきましたよ!えー、ここはあの特設スタジオでね 「はい」 えー、ま、暑いんですけどもバババーベキューは・・・でけへんけども、まあ一応ね、火焚いてみましたよ。 「いいんですよね、あれですよ?1/fゆらぎじゃないですけど、こー…

注。

「」内:西川貴教 無印:山本シュウ この日の設定:遊園地のようです(笑)

vestige-ヴェスティージ-について

「ねえ!」 はい! 「いやあもう、10年ですよ!」 10年! 「おかげさまで」 早いなあ(笑) 「皆様のおかげですよ、もうほんまに!」 て言うと、ファンはもう“いやいやたあ坊のおかげや”って言うと思う 「いやいや。あのー、なんでしょうね。まあまさかです…

冒頭

たあ坊! 「あぃらいりぁ〜〜〜」 ちょっとそれ急ぎすぎ!急ぎすぎ!とおりすぎてる! 「あぃりゃあ〜ら!あ!いた!やっといた!」 ちょっとぉ! 「もぉ〜〜」 なんだこれ、スペイン坂から、そんな遠ないで、それ〜 「めっちゃダッシュしたわぁ〜」 でぃり…

続きは

続きはこっち。

『crosswise』について

タイトルは。 「『crosswise』。」(バックに曲がかかりだす) きたでぇ、これ〜。 「はい」 これは、もう色んな風がありますけども、まさにドラマティックな風を吹かせております。 「ありがとうございます」 きました、これ。コーラスの、なんか声がまた。…

森林に移動したという設定になったみたいです(笑)

森林(?)の効果音 はい、着きましたー!これあのー、今度はね、森林浴ですよ 「ね。」 あ、そういえば今日満月なんですよ、そういえば。 「富士樹海」 っははははは 「んふふ」 今日満月なんですよ。 「今日満月!?」 実は。 「すごい、あれですよね。血…

セットリストはあまり覚えていません。 以下、他サイトをカンニング(^^;)しつつ、自分の記憶とすり合わせて、こんなセットリストだったような〜〜。 1.ULTIMATE 2.TO・RI・KO 3.Zips 4.Web of Night 5.juggling 6.もはや君なしじゃはじまらない 衣装チ…