2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日が競技は最終日ですよ、世界選手権。

エキシビションは明日ありますけどね。 前のエントリーが「はじまってます」で、次が「今日で最後」ってのもどーなの、と我ながら思うえむぞうですよ。コンバンハ。まあ、競技開催中は結果追うのに忙しいのですよ。 というわけで、今更ながら大ちゃん優勝お…

もう始まっていますが世界選手権。

リザルトはここ。 http://www.isuresults.com/results/wc2010/index.htm ペアは既に競技終了。パントンが優勝でした。彼らはこれで引退なのかな...やだな寂しいな。 2位サフショル3位川スミ。川スミはスロークワドサルコウに挑戦。転倒したものの、回転は認…

特別純米を呑もうじゃない会

明日から世界選手権。という事で、例によってHDD容量との闘いを開始しているえむぞうですよ。コンバンハ。 それはさておき。先日、祖父がおいしい日本酒を送ってくれたのですよ。関山特別純米。どどーんと一升瓶で。 普段は母と2人で一升瓶を一度に空けるよ…

幕張行ってまいりましたよ。

帰宅は日付が変わってからのえむぞうですよ。コンバンハ。幕張遠い... もっと近くでやってほしいなあと思いつつ、自分的には初日でラストの今回ツアーでしたよ。 だだっ広い平らな床にパイプ椅子を並べる形式のアリーナの、後ろから数えた方が早いあたりとい…

とりとめなくいろいろ。

またしてもお久しぶりなえむぞうですよ。コンバンハ。 とっっっっくに世界ジュニアも終わり、男女シングルは日本選手がアベック優勝!ペアも高トラ銀!なんて事態だというのに、ダイアリー的に沈黙して、何をしていたのだというと。いうと。 嬉しくて、ネッ…

虫の知らせってやつですかねー。

昨夜、ちょっとしたきっかけで、西川ANNのWikiとか見て、思い出に耽っていたのですよ。 そしたら今日、こんなお知らせが!! http://www.allnightnippon.com/nishikawa/ 一日だけの復活!ヤッターーー!!!万難を排して待機いたしますよ!!

今日も色々あるなあ。

ジュニアワールド(http://www.isuresults.com/results/wjc2010/)は絶賛開催中で、羽生君はSP3位(http://www.isuresults.com/results/wjc2010/SEG001.HTM)なわけですが、今回はアレですね、ストリーミングが見つからないので、結果待ちの間に色々やってられる…

五輪終わって

ただいま世界ジュニア真っ最中、世界選手権も後に控えている状況ですが、チラホラとスケーターの今後のお話なんかも。 雪組は、五輪金メダルを獲得して大団円で引退。次は赤ちゃんがほしいらしいですよ。 友加里ちゃんは、世界選手権の代表に決まっていまし…

世界ジュニアがはじまりますよ。

おや、気づけば今月ダイアリー書くのはじめてではないですか。な、えむぞうですよ。コンバンハ。 五輪期間中にがんばりすぎて、もう3年分くらい書いた気になっていましたよ。 まあ色々ありつつも、4年に一度の大イベントも終わったことだし、そろそろ貴教モ…