アナログ人間の戸惑い。

最近、オンラインでのDVD&CDレンタルを利用するようになったので、コレを機にCD-RにCDをコピーしてみようと思ったのです。


え?ええ、今までやったことなかったのですよ。
だから書いてあるでしょ、↑に“アナログ人間”て!
えむぺぐすりーぷれいやー?そんなもの、見たことも聴いた事も食べた事もありません!(若干ウソ)


で、ですね。
やってみたら音がスッカスカなのですよ・・・。
ガックリしました。


実は、えむぺぐすりーだのあいぽっどだの、興味はあるにはあったのですが、音質はどうなのだろう・・・と思って二の足を踏んでいたのですが。
ますます不安になりました。


実際のところどうなのでしょう??
カセットテープに回帰したい勢いで不安です。