2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日ですね。

今年は、1月からはてなで日記をつけ始めました。 続けられるだろうか・・・と若干不安に感じつつ、なんだかんだで大晦日までこぎつけました。 このブログを訪れてくださった皆様。 コメントを下さった皆様。 皆様の存在が励みになりました。 ありがとうございま…

本も買ったのですが。

UNDER COVER作者: 西川貴教出版社/メーカー: アスコム発売日: 2006/01/01メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 36回この商品を含むブログ (41件) を見るマッチョな表紙のエッセイ本。 ちゃんと本屋で買ってまいりました!! レジに持っていくときは裏返しで…

暮れ〜の元気なご挨拶〜♪

ってな風情の、箱入りCD。 それがT.M.Revolutionのリクエストセルフカバーベストアルバム『UNDER:COVER』(初回限定仕様盤)。 ちなみに、タテマエ上は元旦発売です(笑) →画像は、箱加減がちょっとでも分かるようにナナメから撮影してみました。どうやら徒…

タテマエ上元日発売ですが。

今日あたりセルフカバーベストアルバム『UNDER:COVER』の入荷日ですよ。 昨日あたりから本のほうも出始めているらしいです。私が昨日書店めぐりをしたときには、見つかりませんでしたが・・・。 でも、レコード屋さんで何故か『OPPO JAM』のCDを見つけて購入し…

飼い主、大願成就?

もう1ヶ月ほど前になりますが、飼い主は主さまのためにと→のようなものを購入いたしました。 そう、俗に言う「猫ちぐら」というものです。 このちぐらに嬉々としてもぐりこみ、中でくつろぎつつ「ふふ・・・」みたいな表情でコチラを見上げる主さまの姿を想像し…

昨日は、最近恒例になりつつあるT.M.R.野郎ライブでしたが。 男性の皆様は、狭い空間で男ばっかりおしあいへしあいの過酷で至福な時間(笑)を堪能したのでしょうか。 相変わらず盛り上がった様で。 イヤカンではやらなかった曲もやっちゃったようで。 この…

以前から、ブログを書いていると夜寝る時間があまりにも遅くなるので、ブログは朝に書いたらどうかと母から言われておりました。 で、ここ数日試しに実行しているのですが、どうだろう・・・。 朝のアタマで文章を考えられているのか、自分でも不安であります。…

コンタクトレンズは侮れない。

昨日、コンタクトレンズを外したら、手のひらに落ちずにどこへともなく飛んでいきました。 かすかに「ぺちっ」ておとが聞こえましたよ・・・。 あああ〜〜〜〜〜〜落としたぁぁぁぁぁ そんなわけで、捜索です。 コンタクトを落とす事は何度かあったのですが、そ…

ああ・・・

昨日、てつさんのラジオを忘れていました・・・。 ええもう、それはそれは清々しいほどにサッパリと・・・_| ̄|○ sakusakuがなかったので、一日の生活パターンを掴めていなかったのかも知れません。 sakusakuは偉大だ・・・。 すけーとの事ばかり考えていたからかも…

すけーと。

オリンピックの代表が決まりましたねー。 私はまだ女子のフリー演技を見ていないのですが。 昨日はすけーとは録画して、大辞テン見ていましたよ。貴教さんが出演するという以外の旨味はないのは分かっていましたが。で、時々チャンネルをかえてすけーとをチ…

反省文?

昨日、ブログを更新しなかった理由。 スケートのエキシビジョンを堪能した後、シャワーを浴びたところ、体温と拮抗する・・・いや、あっちの方がやや低め?程度の温度のお湯しか出ませんでした(´д⊂ 意地になって、その温度のままシャワーを終了したのですが、…

ムカッ。

例のカノジョのところの事務所の社長。 なんだ、アレ。

今日もまた、TVを見るのに忙しい日でした。

TV

午後8:00から、フジテレビでフィギュアスケートの女子SP。 そして8:30からは、CSで生中継している男子フリーとザッピングしつつ。 今日の女子のSPはすごかったですね。 上位6人・・・7人?ほぼノーミスで、次々すごい演技が見られて。 放送前から結果は報道さ…

今日はただの休日でしたが。

うさんくさいサンタクロースが4人いるクリスマスカードと。 「A Special wish for you」って書きたかったのだろうけど「Specal」と綴られてしまっているクリスマスカード。 の、2通がポストに落とされていました(笑) ああ、クリスマスっぽい。ぽい。(笑)…

更に、僕らの音楽。

TV

対談相手が松さんだというので見ましたよ。 お松は歌わないのですか?歌えばいいのに。 で、セッション相手がスキマさん。なんだかやけにsakusaku的な面子だなあ。 sakusakuといえば、今週のゲストの「ダメもめん」(仮名)氏が「鉄フェチ」だとカミングアウ…

Mステ

そして、フィギュアが終わったらMステです。ラルク目当てです。 すっかり待ちくたびれた頃に、ようやくラルクさん登場。 ・・・なんですか、あのバンドは。 30代後半のおにーさまたちが、揃ってマイクを「タモリ持ち」(笑) ああ・・・アホだ。そしてかわいい(*´…

TV TV

18:30からはフジテレビ739でフィギュアスケート。 全日本選手権男子シングルSPです。 織田選手が1位ですが、2位の高橋選手とは5ポイント差。フリーで逆転も可能な位置。 織田選手が出てきた際、ワタクシ思わず 「この人の、あまりにも似合わない衣装を堂々…

ASIA LIVE密着

さて。 只今の時間は2:29です。 ワタクシの最近の生活目標は「早寝」でございます。 一体どうなっているのでしょう。 それはですね。 30分ほど前まで、テレ朝でやっていたラルクの特番を観ていたからなのですよ。 私がこの番組に期待していた事は、基本的に…

紅白

では『WHITE BREATH』を歌うようですね。 いっそ新アレンジでぶっとばしていただきたいです。

母の嫌いな歌手。

母は、昨今人気のとある男性ボーカリストが非常にお気に召さない様なのです。 私も好かないのですがね。歌にリズム感が感じられないから。 母的には、以前ある童謡をリリースした、その歌が気に入らなかったそうなのです。 母「私、あの歌好きなのに、なんか…

昨日の日記の中で、自分のハンドルを書き間違えている場所がありましたよ_| ̄|○ 「えむそう」だって。なんか「虚無僧」に似ていますね・・・。 もしくは「ねむそう」とか。 まあいいです。こうして翌日のネタに出来たわけですし。

秘かな趣味。

私の秘かな趣味に、ネット上などで貴教さんを褒めている人とか記事とかを探して、読んで悦に入ることがあります。 なんか、正に「オツボネーズ」ですねorz ところで、こんな記事があったのですね…。(フライデー絡みなので、一応隠します)

そもそもですよ。

「早寝」を目標としているワタクシが、こんな時間まで起きてしまったのは、ひとえにこの男のせいですよ(逆恨み) 途中まで書いていた文章を間違えて消した、という理由もあったりなかったりしますが そうです、本日レコード屋さんにてフラゲしたこれ↓PARADE~…

最近のえむぞうは「早寝」を目標として日々過ごしております。 そんなわけで、ブログも早い時間に書いてしまおうと、心がけ・・・るだけはしてみています(・∀・;) そんな最近のえむそうなのですが、只今の時刻は2:30AM。 さて、本日のブログは何時頃に書き終…

大きすぎる根。

先日、我が家にやたらとでかい聖護院大根がやって来ました。 あまりに立派なので、主さまを駆りだして(若干虚偽です)記念撮影なぞしてみました。: いやー、すごいですねー。主さまと同じくらいの大きさに見えますよ。 ちなみに、ビニール袋に入ったままな…

T.M.R.イヤカン

とか、タイトルをつけておきながら、しょっぱなからワタクシ事です。 本日、体調不良により無念の途中退場と相成りました_| ̄|○ と言っても、一回目のアンコールが終わるまでは踏ん張ったのですが。 元々、2週間前に救急病院に駆け込むはめになった体ですの…

人間性バトン

id:machildaさんからいただきました。ありがとうございます!猫好きです!(笑) ●回してくれた方の印象をどうぞ かわいいです(笑) かなり年は離れているのですが、machildaさんの年齢当時の自分を思い出したり、思い出さなかったりします。 割と考え込ん…

スケート中継ですが。

TV

民放のスケート中継は、何とかなりませんか・・・。 男子は、日本人選手と優勝した選手しか流さない(SPは日本人選手のみ)し。 日本の選手につけるキャッチコピーも寒いし。 浅田選手が出れば「トリノに出れないか出れないか」 安藤選手が出れば「4回転4回転4…