2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本当にあったイナズマロックフェス2010

今年で2年目となる、イナズマロックフェスに行ってきたえむぞうですよ。 いやーまあ、楽しく楽しく、それは楽しく盛り沢山で、しかしロックフェスってこういうのアリなんですか?的な部分もあったりで、ハイクのお題にある「想像で語るイナズマロックフェス…

下書きチェックしてたら、こんなの↓がみつかりまして。まだ公開してなかったのか・・・てことで、アップしておきますね。

今更五輪振り返り。@FD

さて、フリーダンスです。実は私、録画を失敗しまして、最初の3組がきちんと録画できていなかったりします。 しかし、その日のうちに何度かあった再放送にて、何故か放送された1番滑走のチェコの組は捕獲できたのでした。でもなんでこの組だけわざわざ放送し…

Fantasy On Ice 2010福井公演感想記。その2。

なんで大したこと書いてないのに時間がかかっちゃうんだろうね(´・ω・`)と思うえむぞうですよ。コンバンハ。 さてFaOI福井夜公演の感想です。ぱぱぱっと行きましょうね。昼公演と夜公演の間の1時間ばかりのインターバルの事などすっとばして。どうせ、おにぎ…

Fantasy On Ice 2010福井公演感想記。

日曜日は一日寝て過ごしたえむぞうですよ。コンバンハ。ほぼ2日間横になれない生活は地味にきついですなあ。 そんな感じの夜行バス往復の強行軍にて、Fantasy On Ice 2010福井公演に行ってきましたよ。11日の昼公演と夜公演を見てきました。 普段は千秋楽を…

応援求ム

先日、近所で引越しがあったのですよ。 越してきたご夫婦(多分)が、手土産を持ってご挨拶に見えたのですが、その手土産が思いの外高価な感じでして。お菓子だったのですがね。 これは、お返しをしなければならないかなという話になりまして。 母「旅行のお土…

今更五輪振り返り。@OD

そういえば下書きに置きっ放しだった五輪感想文があったなと思い出したえむぞうですよ。オハヨウゴザイマス。 というわけで、8月半ばにちまちま書いていたものをとりあえずアップしてみますね。 ↓↓↓↓ここから↓↓↓↓ 毎日暑いデスネー。こういうときは、冬に録…

フレンズオンアイス千秋楽感想

フレンズ終わって随分経ちますが、ようやく感想アップしますよ。えむぞうですよ。コンバンハ。 まあとりあえず、後の自分の為の覚書も兼ねてということでね。今回のFOI、皆輝いていましたが、特に輝いていたのはクーリックと小塚君でしょうか。輝き方は違い…

付録に困る。

いい大人ですが少女マンガ雑誌を講読しているえむぞうですよ。コンバンハ。 で、その少女マンガ雑誌に、昨今付録がついてくるのですよね。付録なんて、せいぜい「りぼん」や「なかよし」等の、小中学生向けの雑誌までのものだと思っていたのですが。私自身、…