2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JO見てきた記。

最近めっきり集中力低下気味のえむぞうですよ。コンバンハ。 さてJOのお話の続き。 リード姉弟は、DOIでも滑ったEX。 正直DOIのときはあまり印象に残らなかったけど、このときは大分流れが良くなって印象が良くなりました。 荒川さんは『The Voice』ヤッター…

主さまお誕生日(仮)

久方ぶりに10月10日体育の日ですね。コンバンハ。 体育の日がハッピーマンデーという事になって大分経つ今日この頃ですが、主さまはそんな事にはかんけいなく、窓からよく差し込むようになった日差しに喜び、日光浴に励んでおります。 そして熱くなりすぎた…

JO&カーニバルオンアイス見てきた記

あらもう10月も大分経って・・・と驚くえむぞうですよ。オハヨウゴザイマス。 8月下旬から9月の間何をしていたかと言いますとね。 8月最終週の土日・・・フレンズオンアイス 9月3日・・・カーニバルオンアイス@新潟 9月10日・・・20th L'Anniversary TOUR@さいたまスー…

ちもさま4歳

と、いうわけで、記念に本日のかわいらしくもふくふくしいお姿を激写しようと目論んだえむぞうですよ。コンバンハ。 戦果は・・・ こんな・・・かん・・・じ・・・ ・・・・・・ ちもさまの本当のかわいさは、飼い主だけの秘密という事で・・・ 4歳おめでとうございます。