2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

男子SPめも

あーみん イケメン度が見るたびに上がっている気がする。そういうお年頃なのかしら。 3A変わらず苦戦していますなあ。ドーナツはアーミンのきれいですな。 メンショフ コンスタンチン・ミンショフなのねNHK的には。 胸にいつの日にも輝くあなた(宇宙人)がいる…

ペアSPめも

ピュリッチ/シュルツ orzツイストが全然回らないミスってはじめて見ましたよ。 ソロスピンはバラバラで、女性が途中でやめて立ち尽くしていました。正直見るのが辛かったですよ(ノд`) カステリ/シュナピア フリーではいつも通りマリッサちゃんが輝いておりま…

フリーダンスめも。

ポール/イスラムが公式練習中の怪我で棄権orz アレッサンドリーニ/バトゥーリとぶつかってポールが20針縫ったとか・・・怪我した方も、させる形になってしまった方も辛いでしょうねこういうのは。 と、思っていたらば6分間練習でリード組とリン/ローガンが衝突o…

SDざっくり感想。

今季の課題はラテンなわけで。蛍光色衣装たくさん見られるかと思ったのに、どうしたことか黒系多く。若い人ほど黒系が多いような。いけませんねえ。冒険してこそ若さではないのかと。 クリンクライルート/ジュリエッティシュミット この組の名前覚えるのが当…

NHK杯はじまりましたよ。

またしてもダイアリーの更新の間が空いたえむぞうですよ。コンニチハ。 この間、ミュージカル見たり名古屋にライブ見に行ったりとかしていたわけですが、そういう事を触れる前にNHK杯がきてしまいました。 本当は自宅観戦もままならない予定だったのですが、…

ペアSP

デニー/コフリン 初戦を見たときは、まだ前のパートナーと滑っている感じがする(特にコフリン)と思ったのですが、今日は、彼らが変ったのかこちらが見慣れたからか、さほどそういう感じは受けませんでした。 珍しくソロジャンプをミスしたデニーですが、それ…