2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

金沢チケット到着。

というわけで、買ってしまいましたよ、金沢Ice Jewelryのチケット。28日の午前と午後です。 席は、前の方ではないですが、2階の公演をちがった向きから見られるみたいでラッキーです。 さて、バスも手配しなければ。土曜日に東征される方に、深夜バスの心得…

訃報

昨日の夜、ネットをウロウロしていたらば坂西伊作さんの訃報を知りました。 この方はどういう方かといいますと、TM Networkとか渡辺美里とかのPVを沢山撮っていたり、T.M.R.のPVを撮っていたり、かつてT.M.R.が在籍していたアンティノスレコードの偉い人だっ…

ジェレミーがコーチ変更らしいですよ。

今日はダイアリー更新しないで寝ようかなーと思っていたえむぞうです。コンバンハ。 でも、先ほどアゴが外れるほど驚いた記事が出ていたので更新しておきますね。 Jeremy Abbott joins forces with Yuka Sato ジェレミーが、今年の世界選手権に3選手を送り、…

てきとーなことを言ってみる。

そおか、家に沢山あるマスクを売れば、ライブ行くお金になるのか!! 冗談ですが。 私がハウスダストと折り合いが悪いので、しょっちゅうマスク纏め買いしてるのですよ。今80枚くらいあります。 でも家にある普通の不織布マスクじゃ、インフルエンザの予防に…

今更ですが。

怪我の症状を2年連続で誤診されたらしいライサは、主治医を変えたほうがいいんじゃないかと思うえむぞうです。コンバンハ。まあ去年の誤診(肘の打撲→脱臼してました)と今年の誤診(足の疲労骨折→腱と靭帯の炎症でした)が同じ医者かどうかよく分かりませんけど…

久しぶりに歌番組を見て思う。

超お久しぶりに貴教さんが出ると言うので、こちらも超お久しぶりにHEY!を見たえむぞうですよ。コンバンハ。 しかし久しぶりに見て、この番組も随分様変わりしたものだと思いました。 まず最初に過去の懐かしい曲の映像を流すコーナーが。少し前も別の局で見…

欲望という名の夜行バス

金沢行き、夜行バス往復プランに気持ちが動きかけているえむぞうですよ。コンバンハ。 いえね、一応金沢の宿を調べてみたのですが、これが意外にお安いのですよ。で最初、行きは昼発のバスで前乗り(笑)して、泊まって次の日2公演見て夜行バスで帰るというの…

人生バランスが大事。

アイスジュエリー金沢のチケットをまだ取っていないえむぞうです。コンバンハ。 いく気はあるんですけどねー。ジョニーが来日する際は、本州なら(←意外とセコイ)どこでも行く!と宣言していますしね(誰に) ただ、なかなか「欲望」「予算」「健康」のバランス…

「へ」が気になるけど

昨日の夜からうわごとのように金沢・・・金沢・・・。と繰り返しているえむぞうです。コンバンハ。 コレですよコレ。↓ http://www.hokkoku.co.jp/_event/skate2009/ 実は美姫ちゃんの「出演へ」というのが気にならなくもないのですが、ジョニーはほぼ間違いないで…

U.S.オリンピックチームДжонни Вейр

スタビの判決が出たというニュースを見ていたのですが、関連写真のところのサムネイルに、妙なものがあるなと思ってついクリックをしてしまいましたよ。 そしたらこんなニュースでした。 ジョニー・ウェアらがNBCとUSOCのプロモーション用写真を撮影 うほー…

13年前は仏滅

最近話題にする事は減ってしまいましたが、今でも一応貴教さんのファンですよ、なえむぞうです。コンバンハ。 そういえば先日、友人にあったときに「確かもうすぐ誕生日だったよね?」と聞いて「いや、もう過ぎた」と言われたのですよ。「あれ?13日かなんか…

上野でうちのめされる。

いつもギリギリになってから慌てるえむぞうです。コンバンハ。 本日は、上野の森美術館大賞展なるものに行って参りましたよ。友人がこれに入選したそうで、作品が展示されていると言うのでね。 ちなみに会期は本日までです。はい、ギリギリ人間ですw いやー…

主さまの提言

最近、ちもさまの写真ばかりで、主さまはどうしたの?という声が聞こえる気が、したりしなかったりするえむぞうです。コンバンハ。 というわけで、主さま、最近どうですか? ぬ「元気よ。フォトライフは重いけどにゃ」 相変わらず、カメラはお嫌いですけどね…

フレパまとめ。

上のエントリーはすこぶる長いので、長文読みたくない方はこちらでw 美姫ちゃんの事前研究ぶりがすごい。 小塚君の運動能力マジパネェ。 司令塔:美姫。その優秀な兵隊:小塚。 但しせっかち。 美姫ちゃんはくの一。 真央ちゃんの納得のしどころがよく分からな…

フレパ。

DOIにトマーシュとサフショルとペシャブルinで喜ぶえむぞうです。コンバンハ。 さて、今更ですがフレパネタですよ。 出演決定の一方を聞いた際には、国別の翌日に収録とか、選手も疲れているだろうに怪我でもしたら・・・と心配になったりもしました。しかし収…

サーシャ復帰。

昨日のフレンドパーク楽しかったなあ、なえむぞうです。コンバンハ。 しかしその話題はとりあえず後回しで、スケートファンとして触れておかねばならないこの話題から。 コーエンが復帰するみたいですよ。 http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_date2&k=200905070…

世の不公平を嘆くちもさま。

スケートの話ばかりでも疲れるので、ここらでちもさまにでもご登場いただきましょうかね。 ちも「・・・不快な歌が聞こえるなの・・・あれはえむぞうの、替え歌主姉さま賛歌なの」 ♪ぬっし(仮)ぬっし(仮)主(仮)かわいい〜〜(アイネ・クライネ・ナハト・ムジークのメロ…