2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年ももうすぐ終わりますが。

えむぞうは はんてんを てにいれた (あれでも何か不思議なふくらみが) ピンクの猫ハナらしき先客がΣ(゜д゜;) ぬしさまは 新しいふとんを てにいれた ぬ「が、正しいでしょ、トーゼン」 orz ちもさまは カマクラを てにいれた ちも「赤いカマクラさんなのー…

全日本選手権行ってきた記・1。

またしても久し振りの更新のえむぞうですよ。コンニチハ。 で、更新していない間にここ数年恒例の全日本選手権を見に長野へ行って参りました。 今年も悲喜こもごも、嬉しさも悲しさも寂しさも楽しさもごった煮の3日間を過ごしましたよ。 終わった後は暫く燃…

全日本まであとちょっと。

さて、ファイナルの感想すらろくに書かないうちにまたしても次のコンペが近付いてきましたよ。 お次は全日本選手権@長野です。 どうにかチケットはゲットできたものの、宿の手配で出遅れ、一時は野宿の危機かと思われたのですが(嘘)どうにか滑り込みで宿も…

えっ。もうGPファイナル!?

ロシア杯の後は風邪を引いたり諸々雑事が沸いたりしていて更新を怠っていたえむぞうですよ。コンバンハ。 そんなことしてたらTEBすっとばしてGPファイナルがはじまってしまいますよ!たいへん! というわけでたいへんに長いリザルト。 http://www.isuresults…