2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ご本人は

凹んでいるようですが。 FCからは浮かれたオレンジ野郎*1が我が家に送り込まれてきました。 今年は沖縄でFCイベントですか。 飛行機嫌い、日焼けも嫌い、海も好きじゃないインドア人間の自分にはなかなか微妙な企画です。 そもそも、行く場合は身近に同好の…

今日は、一日中家で過ごしていたのですが、同じく一日家にいた母といちいちトイレに行くタイミングが重なって困りました。 ずっと同じ時間に同じものを食べたり飲んだりしていると、トイレに行きたくなる時間も重なるのだなあ、と感心しました。 その家に住…

ほう。

「『ぷっ』すま」が300回ですって。 おめでとさん。 自分はこの番組はほぼ毎週見ているのですが、毎週毎週ユースケを見て「かわいいかわいい」と連呼すると言う、試聴の姿勢としては若干間違った方向性をとっているので、感想とかは書かないようにしています…

以上で

反省終了です。

昨日・・・

あまりにもあたまがふわっふわしていたので、大切なことに触れ忘れていました。 FC会報の表紙・・・・・・tetsuさん!!!髪が・・・髪が黒いっっっ!!!! 素敵素敵素敵ですっっっ!!!凛々しい!!!惚れ直しました!!!! ・・・以上。 のみ(笑) 真…

昨日・・・

あまりにも頭がふわっふわしていたので、テレフォンショッキングで、新曲の告知をしていた事に触れ忘れていました。 ・・・って言っても、音も何も聴いていない、発売日しか情報のない状態では、なんのコメントのしようもありませんがね(笑) ところで、昨…

受け止め準備は出来ていますよ。

各所のねこブログを見ていると、飼い主さんがパソコンをいじっていると、猫がだっこをせがんで、無理やり膝に乗ってきたり、挙句の果てには飼い主さんに抱きついて、飼い主さんは片手に猫を抱えながら作業を続ける、といった描写を見かけることがあります。 …

ここ数日、某番組のDVDを買ったり、某ミュージシャン*1のライブに行ったりで忙しく、FC会報が届いているのをすっかり忘れていました。 遅ればせながら開いてみると、今度のツアーの優先予約のお知らせが・・・。はは、よかった、このまま忘れてなくて。 *1:…

いいとも鑑賞

昨日のライブがあまりにも良かった為、今日はずっと、何だか頭がふわふわしているような状態です。 本当は、今日もNHKホールに駆けつけたい勢いだったのですが、一応病みあがりなもので、いい加減体調も不安になってきたので、大人しく家にいます。 筋肉痛も…

ぼけ〜っと。

TMR 4/24大宮ライブの感想。

本日、これからNHKホールへ行って参ります。 前回行った4/24大宮の感想を今日までにまとめておきたかったのですが、間に合いませんでした(−−;) とりあえず、まとまりのない、不本意なものですがセットリスト付きの感想文を書きましたので、興味のある方は…

あかん!西川君気絶してもうた〜!

sakusaku見てるとよく遭遇するCM。この西川君はウチの西川君ではありませんがね。 ウチの西川君も今日気絶していたような・・・ステージの上で・・・。 しかしながら、今日もいいライブでした。声もすごくよくて、バラードではどこかに連れて行かれた感じが…

買ったもの自慢

sakusaku DVD買いましたよ。 近所の若干寂れたS☆堂へ行って購入。 近場にはS☆堂は2店舗あるのですが、どっち行っても結構嫌な思いをさせられているので、極力関わりたくないのですが、ジゴロウ免許のためならと、頑張って行っちゃいましたよ。 無事目的のブ…

懐にイタイ話

LE-CIELからメールがやって来た。 6月にアルバムが出て、それに伴いツアーもある模様。 何だ、アジアライブだけで今年のライブが終わり、という訳ではないんですね。 よかったよかった(^^) またタッカ〜〜〜イチケット代が懐から流れ出ていくけど(笑)

ラジオのない日。

今日はラジオがないのですが、分かっていても何となく、一時までに諸々やる事片付けておかないと!とかいうモードで勝手に体が動いてしまいます。 悪いことではないのでしょうけど。 正にラジオは習慣です。(w

大変な事故が起きてしまいました。 自分の住んでいる場所からは離れたところだし、あの辺りに友人知人は(ほぼ)いないのですが、ニュース見ていると何だかやりきれない気分になります。 亡くなられた方のご冥福と、負傷された方の一日も早い回復をお祈りし…

TMR LIVE REVOLUTION05@大宮に、行ってきました。 「人生の艱難辛苦から逃れる道はふたつある。音楽と猫だ」*1 という言葉は、やっぱり本当だよなあ、と思いました。 詳しい感想は後日、書く・・・かもしれない。一応メモのようなもの書き散らしていますが…

愛の手紙代筆くん

日参させていただいている某教官さんのサイトにて、素敵な装置が紹介されていました。 愛の手紙代筆くん これで貴教さん宛てのファンレターを試してみました。 いつも半笑いのたかのり様へあなたのハートにかかと落とししたいえむぞうです。たかのり様はまる…

そんな不安を抱えつつ、今日は散髪に行ってきました。 いえ、決して明日に備えて気合を入れているとか、1Fの一桁台故に珍しく発動したオトメゴコロというわけでもないですよ!決して!! 美容院に行く途中にある小学校で、学校で生まれたうさぎの里親を募集…

貴教さんの話題ではないと言えばないのですが

明日は大宮ライブに行く予定なのですが、最近某掲示板で「今日はライブだ」と思いチケットを見てみたら、2Daysの一日目、要するに前日のライブだったという書き込みを見てしまい、大宮も2Daysなので今日一日なんか不安でした。 今日は23日だよね!? チケッ…

今日も番組の感想じゃないっぽい。

sakusakuで、カエラ嬢が初ツアー初日のMCについて散々ネタにされていました。 客席から「木村〜!」と声援が上がり、それに対して 「木村って言うな!木村って!バカヤロー!呼び捨てにすんな!」 と言ったとか(笑) あと、会場の渋谷AXについて 「狭くない…

透け透け衣装、って言ったら違う番組になりそう。

一青さん、会話しながらスカートの裾直してますけど、見えてませんから! ジゴロウさん「西武是政線」なんて、あんなマイナーな路線を口走るとは・・・。でも「西武多摩川線」です。あの路線は、4両編成くらいだったと思うので、絵を描くのも簡単でしょうね…

嘘のお手本。

ANNにて、冒頭から重大発表宣言がありましたね。 正直悪い予感は全くしなかったです。 本当に番組終了とかいうときには、かえって明るい口調で、極力寂寥感を排除しようと頑張る気がするので。スーパーのときとか、最後大泣きするまでは、何てことない風を一…

もはや君なしじゃはじまらない

今日は非常に主さまに癒された出来事があったので、比較的美女モードの画像をお礼として貼り付けておきます。 でも、主さまは写真嫌いで、シャッターを切った瞬間にブサイク顔するのが常なので、実物はもっと美女です。 これは、寝起きでぼーっとしている隙…

ドキッ!あの美女の寝起きを大公開!!

透けるのか?

HPで、ゲストが予告されているのを見た瞬間から、最大関心事はこれでした。 一青窈は、また透けるのか? ・・・甘かった。自分は甘かった。 また透けるのかなんて、そんな生ぬるい疑問しか抱けない自分の甘さを痛感致しました。 透けるに決まってるじゃん。 …

そんな主さまの抗議(?)をものともせず参加予定の、最新記事が5件までしか表示されないBBSに一気に6件投稿する男*1、人呼んでTMR西川貴教ライブ、大宮に引き続き4/28NHKホールのチケットが届きました。 夢じゃないかと思った前回の座席に比べて、今回は非…