欲望という名の夜行バス

金沢行き、夜行バス往復プランに気持ちが動きかけているえむぞうですよ。コンバンハ。
いえね、一応金沢の宿を調べてみたのですが、これが意外にお安いのですよ。で最初、行きは昼発のバスで前乗り(笑)して、泊まって次の日2公演見て夜行バスで帰るというのも考えてみたのですね。路線の選び方にもよりますが、宿泊費+交通費で、新幹線+バスの日帰りにかかる交通費とそんなに変わらないかなーと。
でもフと、どうせ同じ時間バスに乗って座りっぱなしで、どのみち居眠りもするんだろうし、だったら夜行で寝てる間に運んでもらっちゃった方がよくないか?と思ってしまったのですね。
それに私、電車の乗換えとか嫌いなんですよね(嫌いなもの多いな)。
あと問題は、合間合間にどうやって時間を潰すかです。誰か遊んでくれる人いないかのう(´・ω・`)
あ、チケットも買わないといけないか(笑)