13年前は仏滅

最近話題にする事は減ってしまいましたが、今でも一応貴教さんのファンですよ、なえむぞうです。コンバンハ。


そういえば先日、友人にあったときに「確かもうすぐ誕生日だったよね?」と聞いて「いや、もう過ぎた」と言われたのですよ。「あれ?13日かなんかじゃなかったっけ?」とか言ったのですが、13日はT.M.Revolutionのデビュー日だったのでした。自分ボケすぎ。ごめんよ友人...


まあそういうわけで、T.M.Revolutionデビュー13年?ですよ。
デビュー当初は、5年もてば天晴れとか思っていたのですがね。あははははは。
昨年末のイヤカンで、お客さんらに向かってやって欲しい事を聞いた際に「アルバムー!」と声が返ってきたときの、貴教さんの微妙な反応が気になるのですが、今後どうなるんでしょうね、T.M.R.は。
まあどうなっても、歌っている人を応援する気持ちに変わりはない、と思いますので、今後も好きにやっちゃってくださいな。
あー、でも、貴教さんが変な衣装を着る場としては存在していてほしいなーという気持ちも。
どうですか、そろそろa.b.s.の制服も古着風加工してみませんか?膝のあたりとか、シャツの胸元あたりをこう、スパッと・・・(こら