フレパまとめ。

上のエントリーはすこぶる長いので、長文読みたくない方はこちらでw

  • 美姫ちゃんの事前研究ぶりがすごい。
  • 小塚君の運動能力マジパネェ。
    • 司令塔:美姫。その優秀な兵隊:小塚。
    • 但しせっかち。
  • 美姫ちゃんはくの一。
  • 真央ちゃんの納得のしどころがよく分からない。
  • 日本女子の強さの秘密は気風のよさ(多分)
  • “リーダー”は魔法の言葉。こじれそうな話し合いも、この言葉を出せば丸く収まる。
    • しかし“リーダー”自身には決定権はないらしい。
  • 美姫ちゃんには誰も逆らえない。
    • しかし真央ちゃんには甘い。
  • アスリートのストレッチは何か見栄えがいい。
  • 小塚君の胸筋もいい。
  • ゲームに挑む小塚君の表情が、演技前の引き締まった表情と同じ。イケメン。
    • しかし、この場が試合でなくフレンドパークであることを考えると、イケメンの無駄遣いとも言えなくもない。
  • 国別チーム4人の中に物知りはいない。
  • 美姫ちゃんは名古屋を愛している。
  • 浅田家の冷蔵庫は長持ち。
  • かわいい女の子と仲良くしたい男子は、フィギュアスケートをやるといいと思う。
    • しかし、例え相手が年下であっても弟扱いしかされない危険もはらむ諸刃の剣。素人にはお薦めしない(どっちだ)