金沢チケット到着。

というわけで、買ってしまいましたよ、金沢Ice Jewelryのチケット。28日の午前と午後です。
席は、前の方ではないですが、2階の公演をちがった向きから見られるみたいでラッキーです。
さて、バスも手配しなければ。土曜日に東征される方に、深夜バスの心得でも聞いておきたいところですなw


同封されていたチラシでは、美姫ちゃんが一番扱いが大きいです。もうちょっとかわいく映っている写真を使えなかったのかとかちょっと思ったり思わなかったり・・・。ちなみに、このチラシで着ている衣装が(この写真の)、昨オフにショーでSPを滑るときに着ていたもので、すっかりこれがSPの衣装と思い込んでいたのですよね。うんうん、いいじゃない、きれいじゃない。と思いつつ迎えたGPシリーズ第一戦スケートアメリカ、6分間練習待ちでリンクサイドに立つ美姫ちゃんの纏う斬新な衣装を見て、驚きのあまり、一瞬口から魂が抜けていきそうになったのも今では良い思い出ですww


ところで、このショーは顔触れ的に実質COIかなーと思ったのですが、今回は美姫ちゃんの扱いが一番大きい(?)となると、結構趣も変わってくるのでしょうかね。