主さまの提言

最近、ちもさまの写真ばかりで、主さまはどうしたの?という声が聞こえる気が、したりしなかったりするえむぞうです。コンバンハ。


というわけで、主さま、最近どうですか?

ぬ「元気よ。フォトライフは重いけどにゃ」


相変わらず、カメラはお嫌いですけどねー。

ぬ「そんにゃもにょ、ちもにでも向けとけばいいにょよ」



ぬ「ところでえむぞう、アタシ思うんだけどにゃ・・・」


はい?どうされました?



ぬ「あにょ“元”ちび猛獣、最近アタシよりデカくにゃってにゃい?いつまでちも(ちび猛獣)にゃんて呼ぶにょ?」


バレましたか(・∀・;)
飼い主も、ちょっとどうかなーと思っていたのですがね。でも突然名前を変えても、そうそう馴染めるものでもありませんしねー。最初の名前自体も、飼い主の勝手でつけているのですがね。不思議ですねー。
まあ、その内ちもさまにもご意見伺ってみますよ。


(その内続くかもしれない)