世の不公平を嘆くちもさま。

スケートの話ばかりでも疲れるので、ここらでちもさまにでもご登場いただきましょうかね。



ちも「・・・不快な歌が聞こえるなの・・・あれはえむぞうの、替え歌主姉さま賛歌なの」


♪ぬっし(仮)ぬっし(仮)主(仮)かわいい〜〜(アイネ・クライネ・ナハト・ムジークのメロディで)



ちも「ところでちもにも賛歌はあるなの。でもちもは不公平を感じるなの。何で主姉さまは“もぉつぁると”で、ちもは・・・」








ちも「“タンスにゴン”なの!!!」


“かわいくなった”なんだからいいじゃないですか(・∀・)b
ちなみにちもさま“タンスにゴン”賛歌は
♪ニ〜ワトリさんブタさんちもさん〜よ〜〜なぁ〜んとなく美味そうな気がしまぁ〜すぅ〜〜
って感じです。



ちも「ちもは食べてはイケナイと前にも言ったなの。とりあえず、食いしん坊のえむぞうから隠れるなの!」


はみ出してますよ。無理があります。織田選手の後ろにライサが隠れようってくらい無理がありますw



ちも「ちもはあんなに黒長くはないなのよ」


たとえ話ですよw
でも、世界選手権のフリーのライサの衣装は、よく見ると黒じゃないですよ(そういう問題ではない)