今更ですが。

怪我の症状を2年連続で誤診されたらしいライサは、主治医を変えたほうがいいんじゃないかと思うえむぞうです。コンバンハ。まあ去年の誤診(肘の打撲→脱臼してました)と今年の誤診(足の疲労骨折→腱と靭帯の炎症でした)が同じ医者かどうかよく分かりませんけどね。


今年の9月に滋賀で行われる、貴教さん主催のフェスの名前決定、出演者がちょっとだけ発表になりました。
詳細はこちら
あー、tetsuさんきましたかー。
私、正直に言いますと、今回のイベントは回避の気持ち70%くらいだったのですよ。
何故って、それは勿論、お金には限りがありますのでね。スケート的にはオリンピックイヤーですし、GPファイナルも日本開催ですし。行けるか分かりませんが。
フェスという形式もちょっと苦手でして、ワンマンだったらよかったなーと思ったり、場所的にも不便そうだよなーとか、tetsuさん出るなら行くけどーと思っていたのですが。
出ますか。そうですか。
じゃあ行くべきですね。分かりました。がんばります(何)
不便を乗り越える気持ちは、金沢絡みの悶々で身につきましたしね(しかしまだチケットを買っていない)