U.S.オリンピックチームДжонни Вейр

スタビの判決が出たというニュースを見ていたのですが、関連写真のところのサムネイルに、妙なものがあるなと思ってついクリックをしてしまいましたよ。
そしたらこんなニュースでした。


ジョニー・ウェアらがNBCとUSOCのプロモーション用写真を撮影


うほー。何故見出しに名前が出ているのがジョニーなのかは微妙に疑問ながら、ジョニーはじめアメリカの選手たちの写真が一杯ですよ!
美少女アシュリー
ベルアゴ
マチコ巻き風ミライちゃん
私が知っているキャロラインとちょっと違うぞ・・・
ライサチェクさん、ぶりっこ失敗(成功してるっぽいのもありますよ)
アボットさん
一番貫禄があるように見えるムロズさん


とまあ、まだまだ色々あるのですが、それにしても何で見出しがジョニーさんなのでしょうね。
やっぱり、つっこみ待ち??
そもそも、トップの写真からして、暑いのか寒いのかどっちだって風情ですからね。つーか、星条旗の前でロシア帽w
更にこれですよ。
Tシャツには“UNITED STATES OF AMERICA OLYMPIC TEAM”横にあるスケート靴には名前がキリル文字で刻まれ、踵にはロシア国旗。なんというカオスwwまあ、靴は元からこうなんだから、撮影のためにどうこうできるってもんでもないでしょうが。
またあれこれ言われるんじゃないかとか・・・いやそもそも、これこそ正しく“アメリカ的”じゃないかとか。まあよく分からん。
とりあえず、一連の写真で一番かわいいのはトップのアレかコレかなーと。オフシーズンだからこそのアゴ周りも、残念ながらオフとか関係ない額周辺も両方隠れますからねー。それにしても、わざわざこの季節に、ニュージャージーからL.A.までこの帽子運んだのでしょうかね。ダメだ、確信犯だこれ(ノ∀`)