ジェレミーがコーチ変更らしいですよ。

今日はダイアリー更新しないで寝ようかなーと思っていたえむぞうです。コンバンハ。
でも、先ほどアゴが外れるほど驚いた記事が出ていたので更新しておきますね。


Jeremy Abbott joins forces with Yuka Sato


ジェレミーが、今年の世界選手権に3選手を送り、USFSAのコーチ・オブ・ザ・イヤーにも選ばれたトム・ザ・・・ザク・・・(←読めない)Tom Zakrajsekコーチの元を離れて、なんと有香さんの元に移ったそう。
コーチ変更自体は、まあよくある事ですが、有香さん!?なんで!?
正直、オリンピックを狙おうという選手が、オリンピックシーズンを前にして、コーチ経験のほとんどない人の指導を受けるとか、ちょっと考えられない事だと思うのですよね。本気かジェレミー・・・。大丈夫か・・・。
そして、有香さんのプロ活動はどうなるんだろう。私としては、もう少しショーで見たかったのですが。トップスケーターのコーチが、そうそうショーに出たりは出来ないですよね。


プルさんの復帰にもなんか触れろよ・・・と自分でも思うのですが、こっちは正直「がんばって!特に膝ちょうがんばれ!」くらいしか言う事思いつかない。
あ、この際なので、他の事もまとめておきますか。
ミライちゃんもコーチ変更。ライサと同じコーチに。BeBe好きにとってはちょっと複雑な気分・・・。
マクラフリン&ブルーベイカーもコーチ変更。ジョン・ニックスコーチに。コーエンのおじいちゃんコーチ(元)ですね。どうしているのかと気になっていました(笑)


何にしても、不安は多々ありますが、それぞれの選手の選択がいい結果に繋がるように願っております。