「へ」が気になるけど

昨日の夜からうわごとのように金沢・・・金沢・・・。と繰り返しているえむぞうです。コンバンハ。
コレですよコレ。↓
http://www.hokkoku.co.jp/_event/skate2009/


実は美姫ちゃんの「出演」というのが気にならなくもないのですが、ジョニーはほぼ間違いないでしょうねー。
実は、ペト様やボナリーの出演が発表されたあたりから、これって実質COI?と思っておりましてね、DOIはまずないだろうけど、ジョニー来るならこっちかも・・・とか思っておりました。
でも、来ませんよーにとか思っていました。来るんなら東京近郊のショーに来てくれー!と(←ワガママ)
金沢遠いよ。飛行機嫌いなんだよorz行くんなら泊まりになっちゃうし・・・。


とか言いつつ、まあ交通手段を目下検討中なわけですが。
踊らされてますな・・・orz